“笑顔で毎日”

紫陽花 ひなまつり

紫陽花

コレは 「ひなまつり」と思います

可愛い~

            

今日のおやつ

きんつば

あんバターきんつば

きんつばにも バターです

バターが別に入ってるかと思ったら

餡に 練り込んでますね

餡の中に バターの味。。。

あっ、これは 普通の餡子だけの方が

私は 好きです

 

            

今日のルーモス

ルーたん 怒ってるじょー

って 顔に見えますよ

今日は PCで遊んでないで

ママは 仕事してますから~

そんな区別は 分かりません~

 

では 可愛い ルーたんも

どうぞ~

今日も 気持ち良くすごしましょう

コメント一覧

ma16rira
りぃさん おはようございます♪
うへへっ こんな顔もカワイイですよね~
そんな顔して 見てる~(≧▽≦)

ひなまつりは りぃさんで(笑)
私は可憐な 白い「墨田の花火」これもいいわぁ~欲しい(^_^)

このきんつば あんこのパンチが無かったです バターにも
食べやすかったです プレーンが1番 食べやすいですね
ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
旅行お疲れさん 楽しくて良かったね(^_^)

鼻鳴きって 小さい声よね? パパを呼ぶ時 ルーモスやってますけど そんな声では 聞こえませんよ~
あっ、私にはしないよ~ナゼ?

ニノさんは 俳優タイプ?
歌も歌えるし~踊りも出来る~(^_^)

オイ、オイバター? カロリー高くなるよ(^^;)
ma16rira
華ママさん おはようございます♪
紫陽花~本当 色々ありますが 全部好き~欲しい
名前も凝ってますね~♪

時々 きんつばみたいな 粒あんの固まりを食べたくなります
最近のは あんとバターのが多いです 美味しいの 気が付いた??

午前中は ケージの中か? 私の横で寝てます
いつ どこで 呼ばれても大丈夫なのように 気にしてるのかな? 私が動くと すぐに来ますよ♪
りぃ
この「怒ってるぞ~」ってお顔、私がPCやスマホに
夢中になってるとウチでもよく見られます(^▽^;)
こんなお顔も可愛いったらありゃしませんよね💕

「ひなまつり」って、これまた可憐な紫陽花ですね✨✨
まるでワタシみたい?まーこさんみたい?

あんバターきんつばはさすがにちょっとくどい感じか
なあ。
何でも普通が良かったりしますよね(≧▽≦)
ninomiki
こんばんは☆
来ました〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
アハ 遊ぶの大好き◯ノさんも 構ってもらえない時ルーモスさんと同じような顔でジト〜ッと見てきますよ~(^_^;)
そして「ピピ…」って鼻なきして さもさも『僕かわいそう感』を出してきます…(-_-;)
あんバターきんつばなんてあるんですね…何も考えずにさらに追いバターしたいですね…
hana17
こんばんは~!

その紫陽花、「ひなまつり」っていうんですね~とっても可愛らしいですね~名前まで可愛いです🤗
あんバターのきんつばって見かけたことないです~絶対に美味しい!って思ったら…まーこさんは普通の方がお好きですか😅みんな好みは違いますからね💦今度、探してみます~
「怒ってるじょー」のルーモスちゃん、可愛すぎですね😝「もっと遊んでだじょー」とも言ってるお顔です😂でも、仕事中は遊べないですもんね😓
ma16rira
金四郎さん こんばんは~♪
気持ち良く過ごす!!いい事ですね(^_^)
ご主人と仲良くゴルフ 同じ趣味があり いいですね

紫陽花 新種がドンドン増えてますね♪
新しいのは 根付きが悪く 値段も高いです(´д`)

金四郎さん~なら ルーたん大人しく抱っこされてると
思いますよ~♪
ma16rira
1948ofさん こんばんは♪
私も始めて あんバターきんつばでした。
普通の方が 美味しいです。。。きっと(笑)

PCしてたら すごい顔してにらまれてました(´д`)
眉で 怒ってみえます(ᐡ`ᐧ ﻌ ᐧ´ᐡ)

紫陽花も 色づいて来ましたね(^_^)

1948ofさん 注射お疲れさまでした
今日は 緊張せずに出来たかな?
ma16rira
chamiさん こんばんは~♪
先ほどから 雨が降り始めました
庭の草木は 喜んでるかな? 
ひなまつり 咲いてます~ 色合いもカワイイですよね♪

きんつば~これは普通の方が美味しいと思います
そうそう 1度あんバタートースト食べたいです
カロリーは高そうですね(^^;)

ルーモス 遊びたそう~(^_^)
今日は お中元を贈に行ってきました
nk-kinshiro-1228
こんにちは
気持ち良く過ごしております❤️
ダンナと2人ゴルフで、今、昼休み😁
アジサイ品種も色々ですね😃

甘いもの食べたい!
美味しそうだァ😆

るーたん、怒ってる加尾も可愛いのですがやっぱり、ニコニコ😃💕いいです❤️

ちかけらば抱っこに行くんだけど、なぁ、
1948of
餡バターのきんつば、珍しいですね。今日、お店できんつば買ってきますね。こちらは普通のしか売ってないです。

ルーモスちゃん、ちよっと拗ねているのかな?この顔も可愛いですね。

アジサイも色々な種類がありますね。ひなまつり、素敵な写真ですね。何時も有難うございます。

これから嫌な注射に行って来ます。
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
ひなまつり、可愛い花びら💕
お庭に咲いてるんでか?

あんバターきんつば😆
これは絶対美味しいですよね👍
餡子にバター、こちらではトーストにもあんバター塗るくらいなので、私は好きかも(๑˃̵ᴗ˂̵)
食べてみたいですね👐

ルーモスちゃん〜遊びたいかな😅
まーこさん、お仕事頑張ってくださいね🤲
良い一日になりますように☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事