“笑顔で毎日”

カップdeヤクルト

 おはようございます

 

カップdeヤクルト

食べるヤクルト

このヤクルト味の ヨーグルト

好きなんですよね

店頭で売ってるのは 見た事ないです

コンビニとかには あるらしいですが

家は ある時は(期間限定なのかな?)

ヤクルトさんに頼みます

 

            

ルーモスは いつも元気でいいね

今日は 晴れ~予報だったのに

曇ってますけど?

午後から 晴れるのかな?

ルーモス 散歩に行こうね~♪

                            

私は 歯のジクジク痛みがあり

親知らずの 噛み合わせが悪い為

食べる時に 痛みが出て やっと

食欲が落ちて。。。

あっ、食べてますが おやつ類は少なくなりました

 

最近 ストレッチを再開して

少し 1kg位痩せました

これで 1kg。。。なかなか痩せなかった1kg減です

このまま もう1kg位 痩せないかな?

 

歯の痛みが無くなったら 体重が戻るに

10,000ルーモス 掛けるわ

 

※ルーモス国の通貨の単位 ルーモスが溜まると💰

 ルーモス王女を 好きなだけ なでて良い事になる

 何だか 微妙な 褒美ですなぁ~

 ルーモス王女 いやがっとるしぃ~

コメント一覧

ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
ふえぇぇ~そんなに暑かったの?エアコンも?
急に暑くなるのも 身体が付いていきませんね?

ニノさん 少し安静にしてた方がいいよね
前歯は 食べ物が通るからね しかし首を傾けると 食べれる物なの?(^_^) 歯の不具合は 嫌よね ぱぱちゃんもお大事にね

そうそう今日は雨で 「天候で体調は左右されんわい」と思ってたけど 気圧も警戒~(´д`)
痛み止め 飲んでみましたわ イヤ~ね

今週もよろしくお願いします♪
tulip-sky
こんにちは😃
歯痛は辛いですね🥵
どうぞお大事になさってください。
ルーモスちゃんの瞳、何か訴えてますか?
可愛いです。
ninomiki
こんばんは☆
本日全国一暑いニノさん地方でした〜(;´Д`)夏のように暑すぎてヤバかったです💧
ニノさんはあさんぽのみで後はエアコンの部屋で寝るだけでした。元気とは言え一応術後ですしね(^_^;)
我が家のぱぱちゃんもちょうど今前歯の裏の歯茎?がなんか歯ブラシでガッとなったのがキッカケだったんだか腫れて痛くてかたいもの食べると悶絶してます💧横の歯で食べると言って首を傾けながら食べてます💧
歯が痛いとしんどいですよね、絶対天候でも痛みが増したりしますもんね、早くスッキリしますように〜(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
ma16rira
金四郎さん こんばんは♪
新玉ちゃん 収穫お疲れさまでした
新玉は 早めに食べないと いけませんね?
今年は デキが悪いですか?
野菜や果物は 出来る年と デキが悪い年とありますね(^^;)

ヤクルト味のヨーグルト好きです。
ってあまり他のヨーグルトを食べない方なんですけどね

噛み合わせが悪いので 用心しながら食べてます
痛いのは嫌だけど 食べれるので まだいい方かな?
具合が悪く痩せるのは 戻る率も早いですわ(´д`)

あはっ ルーたん デカイです←毎日見ても思う
肉もしっかりとあります これでは痩せないわ(´д`)
でも 太り気味な動物は可愛いです(^_^)

金四郎さん デブは言ってはいけませんよ~(笑)
1~2kg減を 目指して~頑張りましょう♪
ma16rira
りぃさん こんばんは♪
屋外のお仕事もあるのですね?
暑いので半袖ですか? 日焼け止め~そんな季節になりましたね
お疲れさまでした

お散歩は 夕方かな? 段々遅い時間になって行きますね

カップdeヤクルト 年に2~3回 ありますよ~とチラシをくれます 今回は10個売りでした。
ma16rira
1948ofさん こんばんは♪
肩の具合はいかがですか? 無理をしないで下さいね

気温も上がり 暑くなりました?
冷やした物も いいですね
こちらは そんなに暑くなかったです

ヤクルトさんが 配達してくれますが 期間限定みたいです
ルーモス 2回散歩に行けました 時々 そっち行かない~が
出ますが 何とか歩きました(^^;)

歯の不具合~気になりますが 後2日で抜歯です。
2kg位 痩せたらいいですよね(^_^)
ma16rira
華ママさん こんばんは♪
ヤクルト~ヨーグルトって感じですね(^_^)
少し薄めですが さっぱりで美味しいですよ。
私は 店頭では見た事ないけど 時々出てはいるみたいですね

気温が上がりましたか? 女優帽だけでは 日差しは遮れませんか?
あ~桃ちゃんは 暑いですよね~涼しくなったら お散歩ですね。

親知らず 麻酔が取れた時に どれだけ痛むかですね(´д`)

夏場はシャワーですか?汗は 流したいですもんね
家は 温泉が出ますが シャワーは水しか出ません
なのでシャワーは掃除の時しか使って無いのですよ

温泉~ 家具・電化製品・車・家自体 傷みます
外に別にお風呂だけ作ってる家もありますが 我が家は家の中に
あります(^^;)
ma16rira
chamiさん こんばんは~♪
カップdaヤクルト~ヤクルトを薄めにした感じです(^^;)

午後から 晴れ間が~晴れると 暑くなりますね
ルーモスは 2回目の散歩は ハァハァ気味でした。

歯の違和感が でも段々慣れて来たけど 噛み合わせが
悪いので 油断してたら 痛くなります(´д`)
これでもう少し痩せてら ラッキーですけどね
ありがとうございます 後2日頑張ります

ルーモス 毛が柔らかいので ナデナデ~いい感じですですよ
ワイロのちゅーるでも 自由に触れますよ(笑)
nk-kinshiro-1228
こんにちは
今日は朝から気持ち良い晴れです。
新玉ねぎを収穫しましたよ、、今年は出来が悪いです(;^ω^)

ヤクルト味のヨーグルト、ドラッグストアで見ました。
ただ私はあの味、イマイチ好きではなくて、、イヤ、飲みますけど、、ヨーグルトにまでは、、です。
まーこさんはお好きなんですね♪

歯、一番困るかも、、口の中のトラブルは何でも嫌だけど、歯は特に、食べると痛い!は一番食欲失せますね、、、で、痩せた、、痩せたいけど具合悪くて痩せるのはねぇ、、と言いながら今や体重マックス! どうすべぇ~~(;^ω^)

るーーたんぁん、、るーたんもむっちり型よね、、私は、一見デブに見えない、、って思ってたけど、この間、コンサートの時の写真見たら、すんごいデブ!! あぁぁぁどうしましょう、、です
りぃ
今日は屋外で仕事だったので半袖にしました。
ちょうどよかったけど、早くも日焼け止め塗りまくりです。
お散歩は日が陰ってからにします(≧▽≦)

カップdeヤクルト、ヤクルトさんに持ってきてもらえるんですか???
今度きいてみようっと(*^-^*)
1948of
快晴です😊長袖が暑い位。
買い物に行き、ぶっかけ小鉢蕎麦を買いました。冷やしたものが欲しい季節になりました。

ヤクルトで買えるのですか。美味しいそうですね。
ルーモスちゃん、散歩に行きましたか?

歯が痛いと辛いですね。早く治ると良いのですが、お大事になさってください。
一キロ減量、私も二キロ痩せたいけど(>_<")
hana17
こんにちは~!

食べるヤクルト初めて見ました👀ヤクルトの味がそのままヨーグルトにって感じですかね…間違いなく美味しいですね😋
ルーモスちゃんは今日も元気そうですね♪こちらは朝から夏のような陽射しで暑いです💦桃散歩は夕方までお預けです😓
歯の痛みは辛いですよね…来週の抜歯でスッキリと痛みがなくなると良いですね~

我が家はお風呂がソーラーとかではないんです。夏場は暑いので皆シャワーでさっと済ませるので、ガス代が全然変わります😅そう言えば、まーこさんとこは温泉♨が出るって前に見ました~家で♨だなんて夢のようですね😊
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
食べるヤクルトがあるんですね♪
味はもちろんヤクルト?
食べた事無いです😅

可愛いルーモスちゃん😄
そちらは曇りなんですね💦
午後には晴れて来るかな?

歯の痛み、大丈夫ですか?💦
確かに歯が痛いと食欲も⤵️
1キロ減〜🙌
が、痛みは辛いですね😨
お大事にしてください〜👐

ルーモス国の通貨〜🤣🤣
私も貯めたい😂

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事