“笑顔で毎日”

トング

トング

前から 欲しかったけど 100均とか

色々あったけど 迷ってたけど

生協で買ってみた

そんなに長くない

揚げ物や 炒め物にいいかな?

いつも 箸だから 始めは慣れないね?

でも クリームコロッケは最適だった。

箸だと 崩れやすいけど これならOK

 

             

「今日のルーモス」

2月も後1日 早かったね。

ルーモスの足も速いです。

家の中でしか 走らないけど。。。

  おみ足拝見!!

 

            

晴れて お天気も良いです~

花粉が飛んでます~

花粉症には 辛い時期になります。

コメント一覧

ma16rira
シャアさん こんばんは~♪
トング 100均にも一杯ありますよね。
沢山あると 選ぶのに困ります。
ma16rira
ninomikiさん こんばんは~♪
おー、今日丁度 スパゲッティに使いました。クルっと盛り付け。。。は無いですけど 沢山食べるので お店みたいにチョコとでは無く ガバッとです。

花粉飛んでますね~。垂れも困りますが 詰まりも困ります(´д`)
syaanelo123
こんばんは😃🌃
トング良いですね
僕も欲しいです🐱🌙✨
ninomiki
こんばんは☆
先がゴム製みたいな?やわらかトングで茹でたパスタをお皿にクルッと盛り付けてる時に ちょっと料理出来る人ぽくなります 笑笑←イメージ
今日もすごく風が強かったのですが さすがに今日は花粉感じました〜💦お散歩してて マスクの中で アレ?鼻水垂れてきた〜💦ってなりました(((^^;)
ma16rira
さこさん こんにちは♪
おーーオーブン料理ですか?オーブン使わないです(´д`)
何のお料理かな?

そうそう!足が長いです(無修正ですよ=撮り方?)
前の子が M・ダックスだったから 余計に長く感じます♪
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
やはり使ってますか?揚げ物の時に 良さそうですね。

ルーモスは 人が何をするか よく見てます!
何か楽しい事ないか探してるのかな? 

花粉飛んでます~昨日から目が痒いと思ってましたが これかの時期は辛いです。鼻もですが目に来るので困ります
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
握力段々弱くなって来ますね(´д`) 握力ある方でしたが
ヘバーデン結節になってから 握るのがヘタになりました。

お箸の方が チチャと出来て良いかなと・・・思いつつ トングどうかな?使うかな?とか 思ってましたが買ってみました。

ワンコも猫も 足可愛いですよね~。フニフニ扱うの好きです。
ルーモスは 寝てる時 移動が多いので 触りませんが
M・ダックスのダンケの時は 寝てる時ずーーっと触ってました(笑)
Unknown
🌸まーこさん〰️☺️🌸

こんにちは👋😃
トング🎵オーブン料理を取り出す時に使ってます😊

ルーモスちゃん〰️☺️🌸
足長〰️☺️肉球🐾かわいい😆👍️✨
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
トング、お肉焼いたりする時によく使います〜👍
揚げ物には必須ですね😉

ルーモスちゃん〜可愛い😂
こっち見てますね😁
足、見せてくれたかな?😂

今日は☀️
花粉もたくさんかな💦
今のところ大丈夫ですが、くしゃみで出したら止まらなくなるから困ります😱
まーこさんもお大事にしてくださいね💦
ゆっくりな午後になりますように〜😊🍀🍀
(chami)
nk-kinshiro-1228く
こんにちは✨
トング、便利ですよね🎵
でも、私もほとんど菜箸なんです
バーベキューや深い鍋の中のを取り出す時に、使う位だったんですけど、手が小さいので、だんだん握力も無くなってくるので、もっと上手に使わなくちゃ、と思っています😁

ルーモスちゃん、あんよ可愛い❤️
私は足フェチで、金四郎の足も肉球をムニュムニュして、時々いやがられてビクビクンと、蹴飛ばされました😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事