“笑顔で毎日”

ルーモスは見た

ルーモスは見た

 ジぃぃぃーーー

ホレ!! ボールじゃ~

もう少し。。。で取れる

取れた~

ガォォ~ アケレ~ 入れろ~

 

私が布団を敷いている間 暴れるので

最近 部屋に入れない。。。

のぞきをする。。。

何とか入りたい ルーモスです。

 

その後 布団の上で 暴れるのじゃ~

 

                                

今日で2月も終わりです。

今日も 1日頑張りましょう!

お天気いいし 花粉飛んでます。

 

マイナンバーカードの交付の手紙が来た

暗証番号を考えと 交付の受付時間掛かるのかな?

コメント一覧

ma16rira
さこさん おはようございます♪
3月も よろしくお願いします。

ルーモスと 毎夜こんな感じで遊んでます♪
ma16rira
ninomikiさん おはようございます♪
覗く感じがとても面白いですね~。何とも笑えます。
目より 眉の方が 目立ちますね。

マイナンバーカード市役所に 取りに行かねば。。。混雑してるのかな? ポイントの付け方・使い方 何か面倒よね(笑)
Unknown
🌸まーこさん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃

🤣🤣🤣ルーモスちゃんは見た❗️
面白い👏👏😆👍️✨
ninomiki
こんばんは☆
ニノさんもよく家政婦は見た!やってます 笑
ルーモスさんの眉毛、やっぱ良いですね〜マロ〜可愛い(*´ω`*)
マイナンバーカードの手続きで大混雑、ニュースでやってましたね〜マイナポイント取得の手続きをしただけで満足してしまって、いつポイント入るのかとか全然わかっていません 笑
ma16rira
テルさん こんにちは。
コメントありがとうございます。
いつもブログを拝見しております♪
これからも よろしくお願いします。

ねこちゃんも大好きなのです~。
息子が猫アレルギーなので飼う事は出来ませんけど。。。
ma16rira
chimaさん こんにちは~♪
ルーモスは いつも覗いてたので 写真撮れたらいいなと思いつつ
撮りました。。。毎回同じ用な事してる ルーモス(´д`)
いつでも 遊んで欲しいみたいです。

はい。2月も終わりますね~今日も1日頑張りましょう!!
marusan_slate
こんにちは😃
…めちゃくちゃ
かわいいじゃないですか😆
ルーモスちゃん。
我が家は
ニャンズがいっぱいですが、
ワンちゃんの可愛さに
たまらん毎日です(*´∀`*)
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
ルーモスちゃん、可愛い😂
ドアから必死にボールに手が😆
取れて良かった❣️
中に入りたいのね〜ほんと可愛い💕

2月最後の日✨
今日も元気に頑張りましょう〜☺️
良い一日になりますように🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事