“笑顔で毎日”

ルーモス ペットボトル

「今日のルーモス」

ルーモスの マイブーム

今はペットボトルの ラベルはぎ

分別ゴミでは ここはラベルは そのままでいいので

ゴミが増えます

それが 最近 フタを外す事が出来るようになりました

分別ゴミのフタは可燃ゴミだから 助かります

でも まだ飲みかけのを持って行く時があり

やめて~!!です

ミネラルウォーターだから まだいいけど。。。

しかし フタをクチャクチャ ガムのように噛むのは

やめてね~(食べてないかい??

 

              

今日のおやつ セブンイレブン

パパがセブンイレブンで~何か買おうか?と電話あり

話は通じない伝わらないので いつもので。。。

コロッケパン  ピザパン

ティラミス(徳永シェフ監修)

ティラミス といって いつも変更があるね

どれも美味しい 

  替える必要があるのか?

  新商品として売り出す為なのかな?

ティラミスには 変わりは無い 

私の前の方が好きだけど どのバージョンか分からないね

コメント一覧

ma16rira
さこさん おはようございます♪
今日の検査結果 良いといいですね。

ルーモス始めはラベルだけでしたが 今はフタ外しが好きみたいです。

ティラミスは いつも美味しいですね♪
ma16rira
ninomikiさん おはようございます♪
今日も元気かい?
いつもゴミ箱まで あさります。なので入れていいゴミしかいれません(紙類ね)ワンコを飼うとゴミ箱が 使えませんね。
怒って 追いかけられるのが 大好きみたいです。

パパはね 話が通じません!!←キッパリ(´д`)
私の話し方が悪いといいますが・・・聞く気が無いヤツです。
はい、ワンコより 話が通じませんね( ̄∇ ̄)
Unknown
🌸まーこさん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃
ルーモスちゃん〰️☺️🌸
蓋を外せるのすごい😆⤴️👏👏

カミカミ好きなんですね(^o^)

ティラミス美味しそう🤤
😆👍️✨
ninomiki
こんばんは☆
ルーモスさん、今度からは飲み終えたペットボトルをフタ取ってゴミ箱に入れるところまでお願いしま〜す(^○^)って♪なんでもオモチャ、ですよね♪
パパさんとの電話『話は通じない』に思わず笑ってしまいました(((^^;)
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
誤飲 確かに怖いのです 時々げほっ、ゴホッってやってるので
密かに心配してます。
私の経験からは 誤飲と言うより「食べている」遊んで そのまま食べているみたいです 食べていい物・消化する物・出る物

ゴールデンレトリバーは 靴・木・石・プラスチック何でも食べてました。。。出てましたので あまり心配は無かったです(´д`)
ルーモスは 身体が小さいので 出るだろうな?とは思ってます。口に入ってる時は 開けて取り出してはいます。

コンビニの定番。。。と言うより 日々に更新してるようで 企業努力はスゴイですよね~どこにも「コンビニ」です。コンビニも入りやすく(買いやすく)なりました。
nk-kinshiro-1228
こんにちは

ルーモスちゃん楽しい~(^^♪
キャップ、上手に噛んでるうちに開けられて病みつきになる?みたいな‥( ´艸`)

そうそう、昔からのブロ友さんが今日、ペットの誤飲について書いてました。知り合いの猫ちゃんが輪ゴムを食べて飲んじゃったとか、、で、獣医さんが輪ゴムぐらいなら出て来る可能性ありますから、様子見て下さいと…。
で、ペットの誤飲注意!って、、、うっかりしてるとね、、です。
チョッピリなら大丈夫でしょうけど、金四郎の知ってるラブちゃんが昔、腕時計飲んだ!って、、色々あるんですね

コンビニスイーツ、変わりますよね。
いつだったかテレビでやってたけど、品物の美味しさを評定する番組で、、本当に日々努力してるんですね。
新商品って、、売れるようにするために! 凄いです、そのたび買ってないから分かりませんが・・・美味しければよろしいわけで、、ですね♪
ma16rira
シャアさん  こんにちは。
ルーモスのお仕事=いたずらです。

セブンイレブンは少し遠いので ローソンがマイコンビニです( ̄∇ ̄)
ma16rira
chamiさん おはようございます♪
いつも1番にありがとうございます。
私が 飲んでる途中を狙って来るので 困ります。
夜中に喉が乾いた時に飲む用なので 時々盗まれます(´д`)

いえいえ、パパは食べ物のセンスが無いので 変な物を買って来て怒られのが イヤなんですよ。
chamiさんのパパさんみたいに センスがあれば。。。いいのですが!!
syaanelo123
こんにちわ🍀🎵🐱🍀
ルーモスちゃん
可愛すぎますね🐱❤️
セブイレフーズは
ニャカニャカ旨いですね🎵
午後も素敵な1日になりますように
いつも有り難うございます✨
心より感謝です🍀🐱🍀🐱🚩😃🚩
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
ルーモスちゃん、カジカジしたいお年頃かな😅
フタを外せるなんてすごい😆
でも飲みかけは困りますね💦💦
真剣なお顔〜可愛い💕

セブンスイーツ(๑˃̵ᴗ˂̵)
優しい旦那様👍👍
ティラミスもあるんですね♪
今度見たら買ってみます〜😆
今日も良い一日をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事