“笑顔で毎日”

今日のおやつ 栗入どらやき

今日のおやつ

栗入 どらやき

どら焼き~。

私 どら焼きを見ると 買ってしまう

どら焼き 好きなんだろうか?

ハズレ無しな所は 好きです。

 

          

セブンイレブン

一風堂 とんこつラーメン

みらいデリ 

トリュフオイルに スープの1部に豆乳

 

今までのが 食べたかったよ(定番って無いのかな?)

味を変えないと 売れないなのかな?

豆乳を入れて 白湯風味にしかたったのかな?

これは これで 美味しかったです。

私的には チャレンジせんでも よかばい

(方言で言うと チャレンジせんでも いいちゃ)

 

               

今日のルーモス

少し前までは 歯磨きガムを2本貰わないと

寝なかったけど

最近は 私が寝る前の ひと暴れしないと寝ない

ルーモスは ガムを貰ったら 先に寝てます

後から 行くと 布団の上で私の枕で寝てます

そこから ひと暴れします

何でか?

身体が温まるのかな?

その後は 身体が熱いのか こ~んな格好で寝てます。

何だか 分からないルーモスルーティンです

お天気いいので お散歩だね~

今日は 花粉が やや多めらしい。

コメント一覧

ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
言葉が。。。長くなってる(^_^)
東北弁は フランス語みたいに聞こえる話しを聞いたけど?
軽くないのかな?

ルーモスは あまりへそ天をしないのですが 暑かったのかな?
毛皮~柔らかくて 抜け毛が少なくて良質みたいですよ♪
ninomiki
こんばんは☆
『チャレンジせんでもいいちゃ』→福島:『そっだのやんねぐっでもいいべした〜』みたいな感じですかね 笑笑 とにかくなんの言葉にでも濁点ついてて重たいです(^_^;)
ヘソ天ルーモスさん☆
なるほど毛皮が立派で暑いのかしら(;´∀`)
ma16rira
luffy000616さん こんばんは♪
luffy000616さん 何とお呼びしたら良いですか?(^_^)

花粉は明日の飛散が多いようです。

入院 お疲れさまです。
病院食 少ないですよね(^^;)
でも ちゃんと1日の摂取カロリーが決めれられて 健康に良いみたいですね。
リハビリ 頑張って下さいね♪
北九州市 地元ですか?私は 小倉が地元です♪
ma16rira
りぃさん こんばんは♪
どら一 私も好きです。生協のカタログに時々出ますよ。
塩バターが いい味してますね。

おもちゃを持ってくる~やりますね。
これって 遊んで~遊ぼう~ですよね?
どれだけ遊んでも 遊び足らない感じなんですけど(^^;)
パワー有り余ってますよね♪

りぃさんも ことちゃんも楽しい日曜日になりますように♪ 
ma16rira
marieさん こんばんは♪
おやつの どら焼きは どれでも美味しいです(^_^)

ルーモス 私やパパを見たら「遊ぼう~」としますね。
朝早くでも 夜遅くても いつでも遊ぼうとします♪ 
ma16rira
シャアさん こんばんは♪
ルーモスは いつも元気です(^_^)

一風堂の赤丸~知らないラーメンです。
食べてみたい~です。
ma16rira
chamiさん こんばんは♪
どら焼き 小豆(粒あん)だけでも美味しいけど 栗が入ると
また いいですよね。

コンビニの中のラーメンは セブンが好きかな?
企業努力は分かるけど 味変えないでもいい商品もありますね。

ルーモス なぜか寝る前ひと暴れ~身体を温めて寝るなら いいですけど その後は 暑いみたいで。。。笑えます。

明日は 花粉が多めです~よ(´д`)
ma16rira
金四郎さん こんばんは♪
晴れでした~肌寒いですね。
明日から 暖かくなりそうです~(^_^)

どら焼き 半分こですね~それもいいですよね。
美味しい所で もう少しこれが1番 うまい!!

博多弁~福岡も広いので 色々方言が混ざりますから
どこ出身ですか?になります。
長崎寄りだと また違って来ます。
時々 大分の方言 全く分からない時もあります(意味不明)
東北とか遠いので 耳にする事が無いのですが
方言って 可愛いし 面白いですね。

人の匂いに敏感なのかな? 
スリスリ金四郎くん 自分の匂い付けしてたのね?(^_^)
大きいので 存在感ありましたよね。

ルーモスは 枕が使いやすそうですよ。
ma16rira
テルさん こんばんは♪
ヒロ君も甘い物を 食べるのですね?

一風堂とか一蘭とか ラーメン屋さんも沢山ありますね。

北九州市の方言は ラムちゃん(うる星やつら)みたいに
~ちゃと言いますが ラムちゃんは東北・仙台地方の方言らしいです(^^;)

テルさんも 忙しそうですが 食べて元気ですね♪
luffy000616
こんばんは😊
花粉は大丈夫でしたか?
入院生活で食事制限されてるので
お腹すきました〜
あはは🤣
今、夕ごはんを食べたばかり
なんですがね(笑)
日頃は大食いですので〜(#^.^#)
ma16rira
1948ofさん こんばんは♪
どら焼きは 何でも美味しいですね。
和菓子がお好きなようですね。
3時のおやつ お茶はコーヒーかな?

今日もお天気は良かったのですが 寒かったです。
ルーモス 散歩~抱っこが多い散歩になりました(^_^)
りぃ
栗入りどら焼き、絶対美味しいヤツですね👍

ワタシのお気に入りは「どら一(いち)」っていうどら
焼きで、塩バタークリームとつぶ餡のハーモニーが何と
も言えないのです(*´▽`*)
店舗は四国内しかないけど、量販店とかサービスエリア
で置いてたりするみたいなので、見かけたらよかったら
食べてみてくださいね(^_-)-☆


寝る前のルーティンもワンコそれぞれでおもしろいですね。
ことちゃんも私が寝に行こうとするとオモチャ持ってきた
りするので、まだ遊び足りなかったりするんでしょうかね???

明日も楽しい日曜日になりますように☆彡
tulip-sky
こんにちは😃
栗入りのどら焼き、美味しそう!
寝る前にひと暴れって、まーこさんが来たからとっても嬉しいのかもしれないですね♪
syaanelo777
こんにちは~
ルーモスちゃん❗
今日も可愛いですね🐱
一風堂の赤丸食べたいです〜🐦
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
どら焼き、美味しそう😆
栗入りなんですね🌰

セブンの一風堂 とんこつラーメンは食べた事無いです💦
とんこつ美味しいですね♪

ルーモスちゃん、ひと暴れしてからおやすみなんですね。
身体温めてるのかな?
寝る時はおっぴらげ〜可愛い❤️

花粉には気をつけてくださいね👍
今日も素敵な一日になりますように😆🍀🍀
(chami)
nk-kinshiro-1228
こんにちは
今日は晴れ❓️と思うと雲って肌寒いのです😱
どら焼、夫が大好き🍀😌🍀
でも、カロリーが高いので、最近は、買っても半分ずつ食べてます😉
フフ、私は方言が大好きで、各地の言葉を使うブログ好きとです😆
よかばい、、武田鉄矢のお母さんが、達者な頃、講演会を依頼されて、方言で、よかかなら、、と、、
まぁ、テレビで聞いたんだけど、流暢で、よかでした❤️
自然体が一番とです🙆
と、変な言葉を使ったり、、東北弁真似て秋田の人がそれを秋田弁にしてくれたら、まるで通じませんでしたが、、、(笑)

ルーたん、成長率過程で、色々変わるんですね😅
枕、金四郎もでしたが、その場ではしなかったけど、見てると時々体を擦り付けて、、おかあちゃまに、貸してあげるけど、本当は僕らの物です❗️と、グルーミングでもしてるのか❗️でした😅
ルーたんは、何だろう?😆
marusan_slate
こんにちは🌞
どら焼き🤤
長男ヒロ君が
大好きなおやつ(*≧∀≦*)
一風堂、
めちゃ人気ですよね☺️
方言でとるしw
ルーモスちゃんは
いつもかわいい(*´∀`*)
ステキな週末を☆★☆
テル
1948of
こんにちは。今日のおやつは栗入りどら焼き、飽きの来ない味ですね。買い物に行き、豆大福を買ってきました。3時が楽しみです。
今日も可愛い写真を有難うございます。沢山散歩してね。
ma16rira
華ママさん こんにちは♪
どら焼き プリンはハズレ無しです(^_^)
もみじ饅頭~これも栗餡もありますよ~色々な餡がありますね。

ルーモス 寝る前のひと暴れは 何の意味がぁ~?
私とはいつも一緒なので 嬉しいとは違うのかな?(笑)
へそ天 可愛いですよね。
M・ダックスのダンケは 胴長でいつも へそ天してました。
ルーモスはあまりしませんね。

桃ちゃん 術後はどうなかな~と思ってました 後は抜糸ですね。小さい身体で よく頑張りました💮

これから 花粉が飛ぶ季節~コワイ(笑)
hana17
こんにちは~!

お!今日のおやつはどら焼きですね~♪栗入りは特に美味しいですよね👍😊
私は昨日の買い物で今日のお楽しみに、もみじ饅頭買って来ました!🍁

ルーモスちゃん寝る前のひと暴れは、まーこさんと寝られる~!ルンルン♪の嬉し暴れなんでしょうか🤗
桃も、そ~んな格好でよく寝てます😁女の子なのにー💦ですよね😂

そちらは良いお天気なんですね~こちらはどんより曇ってます…
ルーモスちゃん、お散歩楽しんで来てね~!まーこさんは花粉にご用心😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事