“笑顔で毎日”

みかん 貰いました

みかん

生協に 品物を取りに行った時に

みかんどっさり 持って来た生協の会員の方から

自分ちの 庭で採れたばかりと

みかんを貰いました。

嬉しいなぁ。。。

この日は 生協でも みかんの注文をしてました

今年は みかんの出来は 良いのかな?

我が家の みかん。。。出来てます。

実が小さいまま 黄色くなってます。

そろそろ 取った方が良いのかな?

 

             

今日のルーモス

ルーモスのお散歩 今はちょっとしか歩かないので

違う 道をと 上の方へ。。。

あれ? 歩くね?

まだ ルーモスが歩いた事が無い道です。

あら こんな所に

ススキが 育ってますね

我が家の狭い庭にも 時々 ススキが出現しますが

根が張りそうなので 切りますよ

 

今日は ピラティス教室の日です

行って来ます~

コメント一覧

ma16rira
みきすけさん こんにちは♪
また寒くなりましたよ(^^;)
頭痛ーる 最近 最悪ですよね 「頭が痛くなりませんように!」

子供頃は みかんは箱買いしてましたよね? 
年末からお正月にかけて食べてましたね。
カビてないか 1回箱から出して 確認してました。
誰が あんなに食べてたんだろう~(^_^)
ninomiki
こんばんは☆
来ました〜(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)♪
木曜の今日は晴れましたが、明日からは天気が悪くなる予報なニノさん地方です〜ずつーるを見たら今後ウエ〜(゚A゚;)ってなるようなグラフです💧
みかん、子供の頃は手が黄色くなる程食べていたのですが 近年は食べるとお腹が冷える感じがしてあまり食べなくなってしまいました(;´∀`)昔は箱であったんですけどね~下の方にカビた子がいたりして(^o^;)懐かしい…☆
ma16rira
marieさん こんにちは♪
色々な方の意見や経験を聞いて 自分にあったやり方が1番ですね。

狂犬病注射・ワクチン接種・フィラリアの薬は必ずしてますが
後は その時に何かあれば 病院の先生と相談ですかね?
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
ご夫婦でゴルフ~家のパパの憧れでしたよ(^_^)
夫婦で同じ趣味があるのは いいですね。

みかん~当たり年ですかね~近所のお宅の 柿も豊作のようです。

ピラティス~と言うより 何でも「気のせいよ~」と笑う事を
教えて貰った気がします。
身体も心も軽くなるのは 良いですね。

太極拳にゴルフ 運動もいいですよね♪
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
ピラティス教室 少し運動と言うより 呼吸法ですね~行って来ました。

お風呂上がりに みかんを食べて。。。次にも何か食べたくなります(^^;)

ルーモス 誰か遊んでくれないか~と 待ってます♪
ma16rira
テルさん こんにちは♪
我が家のみかんは観賞用です(^^;)
鉢植えなので 育てる楽しみで 食べるまでは 小さ過ぎますね。

ルーモスは みかんは 薄皮の部分だけ食べます。

ルーモスの散歩も夕方が寒くなり 早めの早めの散歩になります。
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
ピラティス教室に行って 銀行に行って 生協に行って
ほっと一息です。。。まだ お昼ご飯食べてないです(^^;)

みかん 集まる時はどっさりですが 私しか食べないので
せっせと食べてます。

ルーモスの散歩に早めに行きました~今日は 歩きました♪
ma16rira
シャアさん こんにちは♪
は~い 帰って来ました。

シャアさんは 今日も狩りに行ってるのかな?
marie
みかん🍊の季節ですね。
ルーモスちゃんも嬉しそう🎵
血液検査の事、教えてくれてありがとうございます😊
犬の散歩中、犬の飼い主さんに会うと聞いてみますが受けてないみたい。
いろんな方の話を聞いて決めようと思います。
nk-kinshiro-1228
こんにちは
今、ゴルフに来てます🎵
夫と二人、混んでいるので、昼休みにブログを覗いて、可愛いルーモスちゃんに会いました❤️
みかん、当たり年なのかしら⁉️
この辺でも、沢山採れたと頂いたからお裾分け、と、頂きました❤️
ピラティス、身体使った気がするでしょ⁉️
私も、昨日、太極拳で、今日、ゴルフ、身体あちこち痛い😖💥
これも、生きてる証拠です😌💓
身体は。動かした方が良いのです❤️
1948of
楽しいお出かけですね。
みかん、沢山貰われ良かったですね‼️お風呂上がりに食べたくなります。
ルーモスちゃん、元気ですね🎵
marusan_slate
@dreamsan_2006 さん!
おはようございます☀️
みかんが自分ちで採れるなんて、
最高じゃないですか(*≧∀≦*)
みかん大好き、
ルーモスちゃんも食べるかな😄
ルーモスちゃんが
少しでも歩いてくれて、
良かったです(*^▽^*)

ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
採れたてのみかん🍊
美味しそう😆
沢山ビタミンC補給が出来ますね😄

ルーモスちゃん〜違う道がいいのかな?
ルンルンお散歩〜🎶
ピラティス教室、気をつけてお出かけくださいね✌︎
今日も素敵な一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
syaanelo123
おはようございます❗🐈
気をつけて
行ってらっしゃい👋😃☀️ませ‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事