“笑顔で毎日”

久しぶりのマック

先日 久しぶり マックに行きました。

近くに出来たけど1回も行かないままでした

車線の関係で 車では入りにくいらしい・・・

車を運転しない私なので ワカランですが

てりやき とフィレオフィシュ

息子の好きな 月見バーガー

サムライマック・・・食べたいけど

無難な。。。バーガーに

マックシェイク シャインマスカット

楽しみにしてたけど 機械の調整でダメ

えーーっ 何年か振りなのに 残念でした。

この日は土曜だったから?

お客さん 多かったね

 

         

今日のルーモス

ぴぽちゃん(正式名称 スマイルエッグ)

なかなか探しても 見当たらないので 購入

やっぱり テンション 高く

よく遊ぶね

 

 

ルーモス スマイルエッグ - “笑顔で毎日”

今日は1日雨模様です ルーモス黄色のスマイル君?『正式にはスマイルエッグイエロー』プピッと鳴るらしい 私は鳴るので「ぴぽちゃん」と呼んでいる時々不在になる...

goo blog

 

 

                                

曇りで 涼しい~ 今朝は雨が降ってたのね?

道路が 濡れてました。

昨日も 朝は涼しくてエアコンナシでしたが

午後から 暑くなり エアコンを入れました。

今日の最高気温は 29度~ お天気が不安定なので

散歩~行けるかな?

コメント一覧

ma16rira
りぃさん おはようございます♪
マック 久しぶりだったのに シェイクは残念でした。
やっぱり マックは人気がありますね。

今日は雨なので 散歩に行けません(´д`)
こちらは 雨が降り涼しいですよ。
りぃ
マックシェイク シャインマスカット飲みたいよねえ(≧◇≦)
お客さん多くて稼働し過ぎたとか⁉
ワタシも久しぶりに食べたくなったよ🍔

コチラも今日は真夏日。
お日さまの威力まだまだ衰えていません🌞

ルーモスちゃん、お散歩行った?(*^▽^*)
ma16rira
みきすけさん こんにちは~♪
みきすけさん地方も 今年はめちゃくちゃ暑かったようですね。
こうみると 九州の方が暑くなかった年ですね。
雨も多いですし。。。

マック久しぶりに行ったのに。。。(´д`)ガーンですよね。
ドラマは殆どCM飛ばししてるので新しい情報はネットからです。
食べる「お口」になってる時はもうね。。。

こちらは 朝・晩 いくぶん涼しくなってます~♪
ninomiki
こんにちは♪
今日は早目に来られました☆
この間マックに行ってCMでやってたピンク色の『ホワイトチョコストロベリーフラッペ』を買いたいと思っていたら、最寄りのマックでは取り扱いしていないと言われ、ガーン…となってじゃあマックシェイク、と頼んだら機械の調整で休止中と言われ、ショックを受けました…ツイてないdayでした〜(;´Д`)月見の季節ですね~暑くて全然そんな気がしませんが💧
ma16rira
chamiさん おはようございます~♪
ふふっリベンジあるかな? 
マックより モスに行きそうです(笑)

ルーモスのテンションが上がる ピポちゃん 今度色違いも
買ってこようかな?
音? 質感? 何が 好きなのか 分からないです。

えーーっ まだ そんなに暑いのですね?
chamiさんの地方も 今年は暑い日が続きますね。
ma16rira
rei-reiさん おはようございます♪
マックのこの時期は 月見バーガーですね。

ちいかわ 人気みたいですね~(^_^)
これは ハッピーセットを買わないとダメかな?

おっ! ピポッちゃん ルーモスは始めは この音を怖がってたのに 今は大好きです。
えーー?破れるのですか?

東京は 今年は暑かったようですね。。。まだ秋は来ないのかな?
大分は 不安定な天気 シーツは洗えません(´д`)
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
月見マック〜いいですね💕
月見バーガーはまだ食べてなくて😅
シェイク残念でしたね💦
たまに機械の故障ってありますよね💦
またリベンジしてくださいね〜

ルーモスちゃん〜
ぴぽちゃんが好きなんだ😊
可愛い❤️

そちらは雲りなんですね☁️
こちらはギラギラ太陽が〜
最高気温33度😱
まだまだ暑い日が続きます😅
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
rei-rei
ま~こさん、こんにちは^^

マックの月見バーガーですね!

今、CMやってますよね^^


私も悩みますが、いつもチーズバーガーです…

ちいかわもあるので気になってます…


ピポちゃん…

ラスも鳴るの持ってました…

噛んで…そして破れて…^^;


今日の東京は夏です~!

昨日からシーツとか洗いまくってます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事