“笑顔で毎日”

ルーモス おもちゃ(ぬいぐるみ)

ルーモス

おもちゃ 買いました。

ワニ。。。

ワニには 見えない ワニ

とり

とりには 見えない とり

ここの ホームセンターは

犬の居る場所が 高い~。

カートの上 

ルーモスは 平気だね?

M・ダックスのダンケは 高いし 狭いし

窮屈そうだったね。

ルーモス ホームセンター好きだね

 イイ顔してるよ

 

           

今日のおやつ

横浜ロマンスケッチ

クリームサンド ビスケット

久しぶり ビスケット

1枚1枚に 絵がある・・・

クリームサンド ビスケット

久しぶりに食べたけど 美味しかったです。

 

あーーそうだ!

ルーモス 1歳3ヶ月になりました。

体重を計ったら エライ事に?

5.8kgになってました

人(犬)の事は 言えない。。。

涼しくなったので 朝の散歩再開します

もう少し 痩せるゾーー

 

どうしてルーモスは

今朝は ケージに入ってるのかな?

 

                                 

涼しいけど 雨だよ~。

本当に 雨が多いよ

 

みなさまも 気持ち良く 過ごせますように~

コメント一覧

ma16rira
シャアさん こんばんは~♪
お疲れさまです。

ルーモスの良い所 呼べばこっちを見る所ですね(^_^)
syaanelo123
こんばんは🌙😃❗
お疲れ様です😆🎵🎵
一枚目の写真
可愛すぎますね‼️🦉💕
ma16rira
みきすけさん おはようございます~♪
この とりさん 音がなりますよ。
ニノさん 音がするのは。。。?

ここのカートは ペットの居る場所が高いし 狭いですよ。
そうそう ダンケは飛び降りそうなので コワかったです。
ルーモスは 平気で乗ってます。

ニノさんと 同じ体重になっちまったかぁ~(笑)
散歩を増やして エサを少し~少なめにしてみます。
えっ? 自分も減らせってかぁ。。。(´д`)
少し痩せます。。。痩せたいです(^^;)
ninomiki
こんばんは☆
わぁ〜いいなぁ~そのとりさんいいなぁ~ニノさんきっと気に入るなぁ~(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)キラ〜ン☆
ホントだ、高いとこにいますね?カートのそこはもともとついているモノなのですか?浅いからニノさんだったらびょ〜んってやるかもです(^_^;)
ルーモスさん…ニノさんも今5.8キロだよ…仲間だね…(^_^;)💦💦でももう少し涼しくなって午後散歩に出られればまた減ると思います〜今日なんかまだ午後温度計36℃さしてたので無理です💧
ma16rira
テルさん こんにちは~♪
お疲れさまです。

ルーモスは高い所が平気ですが 私はダメですよ。
ニャンコ達は 高い所も平気ですね♪

夕方も暮れる時間が早くなりましたね。
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
犬好きさんからは 声を掛けてもらいますね。
後は子供~ですね。
前のワンコが 噛む子だったので 飼い主の方がおそる。。。おそるです(´д`)

ルーモス ちょいと太っててびっくりでした。
少し~エサを減らしてます ワンコの管理は出来るのに
自分のご飯は減らさない。。。って どうですかね?(^^;)

金四郎さん ゴルフお疲れさま~まだまだ 暑いですね。
ふふっ 歩くのは健康の為ですね。。。体重に反映されないのが
悔しいですネ(^_^)

秋の散歩~気持ち良く歩ける季節が早く来て欲しいですね。
marusan_slate
こんにちは😃
ただいま葺き替え現場で
バタバタと💦
…高いところが大丈夫な
ルーモスちゃん、
屋根工事を手伝ってくれんかな😆笑
美味しいお菓子を食べて元気に💪

ステキな夜を☆★☆
テル
nk-kinshiro-1228
今日は
おやつへの反応が、、色々なのね、、
何とも愛敬のある表情は、ホームセンターを、連れていても、ちょっと人気者になりませんか?
そんなワンコ見るとつい声をかけたくなるけど、怖がって噛みつく子いるので、かならず主さんに聞くのですが、、だいたい皆さん大丈夫です、とは、おっしゃいますが、撫でたとたんから、グルルルって、言う子もいるのよね➰🎵
一歳3ヶ月、おめでとうございます🎵
フフフフ、体重はね、私も云えないんだけど。小さいのに重い❗️って、ちょっと損した気分、、(笑)
今日は。ゴルフに行って来ましたんですが、約13000歩歩きましたけど、、体重には、なぜか反応しません❗️
多分それ以上に食べてるんですね😃
でも、秋の散歩は。気持ち良いですから、ゆっくりでも、歩く時間多くすると楽しいですね😃
ma16rira
アンちゃんさんへ こんにちは。
コメントありがとうございます。

ルーモスは おもちゃ沢山買って貰いましたよ(^_^)
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
ワニととり。。。ぬいぐるみですが 個性がありますよね?
ぬいぐるみも よく遊ぶます。
歩かないでいいので カートが好きなんだろか?(^^;)

クリームサンド 久々~でした。
美味しかったですよ。

ルーモス 何で太ったのかな?( ̄∇ ̄)
ダイエット~です 私もダイエットしましょう!
chamiさんも 頑張ってね♪
アンちゃんです
ルーモス良いなあ😃🙌
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
ワニに鳥😂
確かによく観察しないと分からないかも💦
ホームセンター大好きなルーモスちゃん〜
楽しそう😄

このクリームサンドビスケット、見たこと無いです💦
一枚一枚に素敵な絵も〜

あらら、体重アップ⤴️
元気な証拠😂
私もストレッチ頑張ります😁

そちらは雨なんですね☔️
今日も素敵な一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事