“笑顔で毎日”

学校始まり

今日から 学校です。
今日はお昼いるのかな? 何時間あるのかな?

そう思いつつ 太極拳へ
パパに送って貰ったが 途中細い道での離合で
後ろに下がったら ガードレールにぶつけて車が凹んでしまった。

今日は 久々(3週間振り)の太極拳で
ストレッチに時間を割いたのですが 普段使わない「筋」伸ばし
効く! 効く!!
 (今日は 久々にぐっすり寝た!やはり運動は必要か?
  それとも朝はよから 起きてたせいかな?)

子供は 4時過ぎても帰らない・・・?
今日は クラブしてるのかな?
(今クラブを真面目にやってないんです。
 親って いつも子供が 頑張り 努力する姿が嬉しいけど
 子供だって そうそうガンバレませんよね?
 いつも期待するのも 子供には負担だろうね?)
と思いつつも・・・。

4時30分過ぎて帰った来た。
今日から 平常の授業があったそうな?
へっ? そうなの?
用意して行ってないし お昼は?
お弁当・パンは買えるんだけど 買わなかったそうだ。

何だかなぁ・・・。
始めから あきれるね?
ちゃんと 話を聞いてないからだ 10人程しか用意してなかったよ
そ~いう問題か? 聞いてる子も居るんだね

来週からは 学期末考査だし
それが済むと 体育祭・文化祭と続く。
まぁ 適度にっておくれ!!



今日の寝る前体重
おっ! 痩せてますなぁ・・・。
56.5kg  30.2
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事