“笑顔で毎日”

おおおーっ!

夏休みも終わり
やはり短い夏であった。
そして 「暑い夏!」

今日は 雨が降って 28度 とっても過ごしやすかった。
寝ている時は 寒い位で 肌布団をゴソゴソかけました。

子供は 宿題を済ませて 30・31日は のんびり過ごす~と
言っておりましたが
何と 殆ど済ませて 親も安心しておりました。

後2日分の漢字を残すのみ・・・と言ってました
テーブルの上の漢字ノート フト見ますと。
 ガーン!!
始めと終わりは まっさらノートで
真ん中あたりに 数日漢字を書いておりました?

何なのコレは??? 理解不能

ど~いう事なんじゃーー??
これで後2日は無いよね?
見事に期待を裏切られますなぁ・・・。
他のは 出来てるのか心配になったよ。
子供の言葉は 信じれませなぁ。
チェックまで 出来ませんのでそのままだけどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事