“笑顔で毎日”

クリスマスリース

クリスマス

飾りは もうしなくなったね

子供が小さい頃は 出窓に毎月飾り付けを

替えてました。

通りを行く人は 楽しんで貰えたようです。

 

今は ドアのリースのみを 毎月替えてます。

色々なモノを ブラブラ~

 

以前は 毎年塗り替えてた玄関ドア

今は アンテーク調とかで 色が抜けて・はげてます

そこが格好いいです って いい訳ですねチガウ

 

ペンキ塗りと シーツのカバー替え(特に付ける時) アイロン掛け

何か 苦手ですわ~

 ペンキ塗りは 日常でも無いわね?

 アイロン掛けも 今は 殆ど無いね?

 シーツは 上だけはいで 替えるから簡単になったね?

 

             

友達からの 東京のお土産

モンブラン こっこ

始めての お菓子です。

あれ?静岡のお菓子なのかな?

東京駅で買ったみたいだけどね

 

            

今日のルーモス

最近 気温も暖かいので 散歩には最適ですね。

今日も 気温が20度で お洗濯には最高です。

えっ? お掃除~にも いいけど。。。

暮れは 忙しいけど 何も出来てないです

 

楽しい日曜日をお過ごし下さい

コメント一覧

ma16rira
りぃさん おはようございます。
昨日は 暑かったですね~♪
過ごしやすいはいいけど この反動が怖いですね(^^;)

りぃさんのネイルも素敵ですね(^_^)
クリスマス気分?
イエイエ我が家には ケーキも飲み会も無しですよ。

今週もよろしくお願いします♪
りぃ
昨日今日のお散歩は、ことちゃんハァハァ言ってました。
12月中旬なのにね。
来週は寒さが戻ってきそうで怖いわ~💦

リース素敵💛
クリスマス気分も盛り上がりそうですね🎄
ma16rira
みきすけさん こんにちは♪
おおーっ 大分は晴れて 暑い位ですよ。
久しぶりに 身体が動いてます(^_^)

家庭訪問の時に 毎年ドアの塗り替えしてました(^^;)

アイロン~Yシャツとか着る時は 必要ですね。
こっち掛けて あっち掛けてしてるうちに シワを作る位
ヘタです(´д`)
パパは作業服なので アイロン掛け無し~楽です(笑)

そうシーツも 大きいので面倒ですよね。
みきすけさん 何か好きそうなイメージでしたがね?(^_^)
ma16rira
シャアさん こんにちは~♪
狩りと お引っ越し お疲れさまです。
引っ越しすると 欲しい物 使う物 色々増えてきますね。

照明器具は 届いたかな?
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
お散歩も汗ばむくらい 暖かいですね。

ルーモスは お散歩に行って 玄関先で日向ぼっこもして
後もう1回 散歩に行きます♪

オルゴール まぁ素敵ですね。
湯布院にオルゴールが沢山売ってるお店があり 箱と音楽を迷って 買えなかった事があります。

アイロン 最近出番ないですね。

アンパン 二層仕立て?? 粒あん好きも こしあん好きにも
いいですね~コーヒーに合うでしょうね♪
ma16rira
金四郎さん こんにちは♪
今日は2階の部屋の日差しが 暑い!!です。
12月だと 言うのにね~(^_^)

ペンキ塗り 塀壁のペンキを塗りたい~と数年前から思ってます
屋根や塗装塗り替えの時 頼めば良かったと 後悔してます。

ふふっ 窓は先日 チャチャとふきましたよ~。

我が家は 人が来ないので 大掃除の必要無し~(笑)
おせち料理も 食べないので 年越しは簡単ですのよ

しない~しないと言ってる 金四郎さん 気になったら
色々やりそうですけどね(^_^)

ルーたん 今日も元気です~♪
ma16rira
chamiさん こんにちは♪
クリスマス 玄関ドアだけです(^^;)
ツリーも 飾る所がありません。

こっこ 名前が可愛いけど 始めてのお菓子でした。
クリームが モンブランだと思うけど あまり分からないまま食べました( ̄∇ ̄)

えっーークリスマスまで2週間 早いですね。
適当に掃除を済ませ~後は 仕事もね。

今日は暖かいので 掃除・洗濯 進みました♪
ninomiki
こんにちは☆
日曜のこちら、朝からどんよりして気温も低めです。昨日とは正反対です💧
玄関ドアを毎年塗り替えていたとはスゴイですね!なんとマメな…☆
アイロン、ぱぱちゃんが仕事でシャツを着るので必須です💧まぁめんどいですね 笑
シーツ、角とかのちっちゃい紐をほどいたり結んだりするのがめんどいです(;´∀`)
結果なんでもめんどいです 笑笑
1948of
今日はお散歩日和ですね。
ルーモスちゃん、楽しく歩きましたか?

リース、華やぎますね。我が家も昔はリビングにクリスマスツリーを飾っていましたが今は小さなオルゴールがなるツリー🎄をサイドボードの上に飾っています😊

美味しいお菓子、気になります。
アイロン、ほとんど使わないです。
朝から買い物に行き、パンを買ったのでこれからコーヒータイムします。餡パン好きのあんぱん 、つぶあんとこしあんの二層仕立て❗
nk-kinshiro-1228
こんにちは👋😃
今日も暖かいですね😃
日常にするもの、、掃除と洗濯と、料理かな、、ペンキは、今、課題として残っています、アイロンは、ほとんどかけません。絶体必要なもの以外は。
そうそう、こんな天気なら、絶体ガラスふきと、掃除です、が、、ホコリでは、死にません❗️
正月⁉️大晦日の翌日です、と思うと、日常て、宜しい訳でして、根が、横着なもので、何もしないで、、とは。行きませんかねぇ😱
まぁ、何かは。しちゃうんでしょうね😅
るーたん、可愛い
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
まーこさん家もクリスマスモード🎄
あと2週間でクリスマスですね😆

モンブランこっこ〜可愛い名前ですね🩷
クリームが入って美味しそう😋
カステラがモンブラン?クリームがモンブランなのかな?
気になります😂

今日も暖かな一日〜
ルーモスちゃんはお散歩ルンルンですね🎶
素敵な日曜日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
syaanelo123
まーこさん‼️🦉
おはようございます❗🐈
今日は中々あったかいですね🐱
こっこ食べてみたいです😃
ルーモスちゃん
カメラ目線ほんと可愛い❤️
いつも有り難うございます✨
素敵な1日をお過ごしくださいにゃり🐱
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事