“笑顔で毎日”

アルストロメリア

この花 よく見るけど

名前を知らなかった

「アルストロメリア」

先日 切り花で買ってみた

この花 造花でよく見るけど

実際の花も 造花っぽい

茎の感じも 造花~

造花が良く出来てるのか?

造花にしやすいのか?

ルーモス 食べるんじゃないのよ

しかし 名前が覚え難いよ

            

一風堂 まぜそばの素

赤丸とんこつ

これは 麺は付いてなくて

麺を茹でて その上にまぜる

汁なしです

パパのイメージは 一蘭でしたが

赤丸 赤い味噌は 辛かったけど

汁が無いので ちょっとね・・・でした

 

まぁ。。。ダイショウから販売だからね

 

コンビニで 一風堂カップ麺

 

              

今日のルーモス

今日で1歳10ヶ月です

では 体重を計ります

あっ、ヤバイです

「5.9kg」ありますよ

6.0kgにならないように・・・

お散歩 頑張ります

今日は晴れて 気温も25度 暑くなりそうです

楽しい日曜日をお過ごし下さい

コメント一覧

ma16rira
りぃさん こんにちは♪
よく見るけど 名前を知りませんでした、、が
覚えてられない気がします(^^;)
りぃさんは 毎月可愛いお花が届くので 楽しみですね

ルーモス 6kgは勘弁して( ̄0 ̄)
今ダイエット中です。

今週もよろしくお願いします♪
りぃ
アルストロメリア、よく見るお花なのに私も名前
知らなかったわ(^▽^;)
ってか覚えられないよね💦

ルーモスちゃん、5㎏台キープがんばってね(≧◇≦)
ma16rira
みきすけさん こんばんは~♪
暑くなったね~ニノさん保冷剤 巻き巻きだね~
これからの季節が イヤになるね。
マスクは いつまでするかよね(^^;)

えっ? ニノ先輩を体重で超してしまった~(´д`)
ルーモスは 来月までには 100g減らすゾー!
私は 現状維持するわ
トレーニングかぁ~やってみた事ないけど 
喜ぶかな? (ᐡ`ᐧ ﻌ ᐧ´ᐡ)
ninomiki
こんばんは☆
昨日今日とこちらも夏のような日差しでニノさんは早速保冷剤を首に巻いてのお散歩でした(^_^;)私もマスクしてるから顔があつい〜💦
ルーモスさん1歳10ヶ月おめでとう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ニノさんは5.8キロです〜。
ずっしり重い…もうトレーニング器具として使うしかないですよ 笑笑 抱えてスクワット〜です(^_^;)
ma16rira
華ママさん こんにちは~♪
あっ、同じ時間かな?(^_^)
ルーモス 何でも口にしてしまうので 要注意です。

暑いですね~日中のお散歩しましたが アスファルトは
まだ熱くは無いようですが ハァハァものですね
桃ちゃんは どの位歩きますか?
夏は 早朝か夜にしか お散歩行けないですよね(^^;)

女優帽=麦わら(^_^) 何でも日差しを遮る物が1番です
シワも怖い~ シミも怖い~ デブリンも怖い~
私は 花粉症の為 マスクしてますが 暑いです(^^;)

ルーモス この100gが 段々増えていくとね
人の事言えないので 少しダイエットです ᐡ˃̤ ᴥ ˂̤ᐡ
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
「お誕生日おめでとうございます」
健康で穏やかな1年でありますように♪

息子さんとラーメン屋さん 誕生日のお祝いですか(^_^)
何味かな? 美味しそうなお店に連れて行ってくれる
孝行息子さんですね(^_^)

「グロリオーサ」呪文みたいな名前ですね~♪
あーーっ この花は知ってますが 名前は知りませんでした。
名前の意味や 花言葉「栄光」「見事な」何だか いいですよ

ルーたん 庭に出してたら 葉っぱ 食べてる時アリです
気を付けてます(´д`)

お散歩 暑いくらいです♪
hana17
まーこさん、こんにちは~!

ルーモスちゃん、アルストロメリア見て舌がペロンってなってますね😂たぶん、美味しくないと思うよ~😆
今日はこちらも暑いです💦桃も、お散歩で舌がペロンってなってました…今からこんなにハァハァで大丈夫だろうかと心配になりました💦
あ、私の帽子は全然素敵じゃないんですよ😅とにかくつばの大きいのが欲しくて💦自分で女優帽と呼んでますが息子には畑のおばさんみたいって言われてます 笑 女優帽被る時だけは日焼け止めつけてません。普段はつけてますよ~私もシミ・シワが怖い~です😁

ルーモスちゃん、1歳10ヶ月おめでとうございます!いっぱい食べて、いっぱいお散歩、頑張ろうね~😊
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
今日はお花見に最適の日ですね~桜は葉桜が多いです。
ルーモス お散歩は好きだけど 歩く距離が短いです
私は 買物時は 大股でタッタと歩きます。

ダイショーなので お味はお店と違うのかな?

美容院~カットで素敵になって下さいね。
眼科は遠いのですね~
眼科と皮膚科は 近くにあればいいなぁと思ってます。

ルーモスも 今耳の後ろと お尻の所の毛をカットしました♪
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
今日は 暖かく暑いくらいになりました

最近にお花の名前が覚えられません~(^^;)
新種?らしき花の名前が 難しいです。

コンビニも色々な商品が置いてますね
私は いつもパンとスイーツと サンドイッチの所にしか
行かないので なかなか目新しい物を見つけられません

ルーモス あっ、重いと感じたら 太ってます
バズちゃんも 6kg 抱っこは重いですね(^_^)
nk-kinshiro-1228
こんにちは
そつですね、お花、舌を噛みそう(笑)
グロリオーサとか、こちらに来てからカタカナ名前沢山覚えました☺️
南国花のメッカのような、そちらも温暖たから、多分地元の花かも、、

るーたん、花も食べちゃうの❓️

今、 息子とラーメン食べに来てます、何やら美味しそうなお店らしいです🙆

お天気で、気持ち良い日ですね😃
1948of
春日和ですね。ルーモスちゃん、ダイエット頑張ってね!
写真ふっくらして可愛いです。毎日の散歩が楽しみですね。

此方にはないラーメンですが汁の無いラーメンですか。ちょっと気になります。

午後からカットしてきます。明日は朝から遠方の病院、眼科です。明後日は整形外科、病院に行くのにお洒落? 
美容院で気分転換です。
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
可愛い花に可愛いルーモスちゃん🩷
アルストロメリアと言うんですね♪
お部屋が華やか〜素敵です〜(*´-`)

一風堂カップ麺があるんですね💦
知らなかったです^^;
食べてみたいな👐

ルーモスちゃん、1歳10ヶ月おめでとう〜💕
6キロ、我が家のバズも気をつけなきゃ💦

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
ma16rira
シャアさん おはようございます♪
一蘭のラーメン屋さんには 行った事ないので
いつか行ってみたいです。

ルーモス ダイエットですね(^_^)
あっ 私もですけどね(^^;)
syaanelo777
おはようございます😊
一蘭ラーメン
食べたくなりました
ルーモスちゃん❗
シェイプアップですか?🐕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事