“笑顔で毎日”

トッポギ

今日のお昼

KALDIで買った「トッポギセット」

このお餅が好きなんですね。

量は少な目かな?

あまり辛くなく 丁度良いです。

 

KDLDIのコーヒー

始めて買ったかも?

キリマンジャロ(これが1番好き)

スペシャルブレンド

 

         

今日のルーモス

先日。。。

近くの 小さい公園

まだ 近くなので シッポも上がってます

誰の匂いかな~?

いつも あまり匂いは嗅がせないのですよ

 

          

台風~~~

夜中から 朝方まで ずーっと大雨でした

すごく 降りましたね。

被害が無いといいですね。

 

風は 強くなかったので 庭の鉢植えも飛ばされず

大丈夫でした。

パパは 夜中から ずーっと復旧作業で

朝方帰り また 朝早くから仕事に出かけました。

ご苦労さまです。

 

台風7号も 近づいてますね。

気を付けて過ごしましょうね。

コメント一覧

ma16rira
金四郎さん おはようございます~♪
トッポギ 甘辛で 韓国のお餅入りで 美味しいですよ。
金四郎さんなら1回食べたら 再現で作れそうです(^_^)

KALDI,高級品!!(^^;)
コーヒーは 近所の豆専門店よりお安くて
お得ですよ。。。近くないので KALDIは始めてのコーヒーでした。

柴ちゃんは シッポがいつも上がってるイメージですが
下がる事もありますか?
ルーモスは 縄張り?
近所だけ 上がり後は下がってます。
ma16rira
rei-reiさん おはようございます。
台風は 大雨だけで済ました。
rei-reiさん 7号が来てますので 気を付けて下さいね。

カルディ 時々しか行かないので 目に付いた物を買う!
前に買ったお菓子美味しかったので 探しても無かったりです。

コロンビアコーヒー 美味しいですか?
今度 買ってみようかな?

前に山の日 祭日とは知らずに 銀行のATMへ 手数料取られ
悔しい思いが・・・(´д`)

こちらは 殆ど毎日は 夕立があります。

台風の影響が 身体にもきますね。。。
rei-reiさんも 気を付けて下さいね。
ma16rira
みきすけさん おはようございます。
パパは偏食ですが 良く働きます( ̄∇ ̄)

みきすけさんは 韓国に行った事があるのですね?
息子も修学旅行で行きまして 味が違う!?
韓国の味付けの方が いいといつも言いますよ。
私も 日本の韓国の味付けの方が 好きです。
本場の味を知らない~ですけどね(^^;)

暑いけど 頑張りましょう!!
rei-rei
ま~こさん、こんにちは^^

>台風の被害がそんなになくてよかったです…


カルディのトッポギ気になってましたが…

買ってみようかな?


うちはいつもカルディのコーヒです…

コロンビアかな?


ルーモスちゃん探検隊だね^^


今日の東京は今、晴れたり曇ったり…

ゲリラ豪雨嫌だなぁ~

と思ってます^^


そう、今日は山の日ね…

ま~こさんも体調に気をつけてくださいね…
ninomiki
こんばんは☆
パパさん、お疲れ様ですね💦
お盆は各地台風の影響を受ける予報ですね、きっとお忙しく過ごされるのでしょう(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
昔韓国に行った時、屋台で本場のトッポギを食べたら 火を吹きそうなくらい辛くて全然食べられなかった思い出があります〜💦日本向けのやつの方が辛いの苦手な私にはいいです(^_^;)
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
この甘辛さが 美味しいトッポギですね。
このお餅が美味しいです 日本とのお餅の違いは何でしょうね?

KALDIのコーヒーは有名な割に 今回初めて飲みました。
次に行くのは いつかな?(^^;)

この辺のワンコあまりに 見ないけど 
匂いがあるのでしょうね? 
クンクン~ 短い時間だけですね(´д`)

今回も雨が沢山降りました。
停電とかもあると 復旧作業に パパは夜中でも 行きます。

chamiさんも 次の台風7号には 気を付けて下さいね。
nk-kinshiro-1228
こんにちは
トッポギ、名前聞いたことあるんですが‥食べたことありません、どんなお味なんでしょう?
KLDI,高級品!!
コーヒー好きですが、これも飲んだことないですね。
興味そそられるものばかり、、年寄りは刺激に弱い(笑)

ルーモスちゃん、しっぽあがってる?って普段はお散歩の時は上がってないのですか?
近いと安心してるから上がってる?
ma16rira
テルさん こんにちは~♪
台風の影響は どうでしたか?

トッポギ甘辛くて 美味しいですよ。

ルーモス 昨日は大雨で散歩ナシでしたが 今日は行けそうですよ。
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
トッポキ〜美味しそう😆
辛さも丁度かな?
私も辛いと食べられないので、丁度の辛さがいいです😅

KALDIのコーヒー、前にいただいて飲みました〜☕️
美味しいですね☺️

ルーモスちゃん〜何の匂いだったかな😅
クンクン可愛い❤️

台風6号、大丈夫ですか?
ご主人様もお疲れ様です✨
今日も穏やかな一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
marusan_slate
こんにちは🌞
トッポギ、
美味しい物を食べて元気に💪
かわいいルーモスちゃん、
立ってる(*´∀`*)
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事