“笑顔で毎日”

ルーモス 散歩です♪

暑い夏 

意外と 今年は 雨が多くて 

水やりも数える程度に済んでます

夕立(午後3時頃から)もあり

それもちょっと降っては 晴れるので

ルーモスの散歩の時間は 地面は乾き 道路も歩ける程度になります

(毎回 道路の熱さは 裸足で確認しております)

 

気温も 他の地域と比べると そんなに高くないという 不思議です。

 

そんな中 今は夜7時過ぎに ルーモスの散歩です。

パパを連れ出す

飛ぶよ~~~

私と2人の散歩は

後ろから ワンコが来た~逃げろ!!

  そそくさと その場から逃げる~ルーモス

 

でも パパが一緒なら 平気なんですね?

 ナゼ~?

先日は 知らないワンコ達が散歩してたね?

 ルーモス平気で シッポも下がってなかった

それも2組とも 2匹連れでした。

多頭飼いも 昔、憧れてたなぁ。。。

 

今は ワンコが居るだけで 幸せです

 

           

今日のおやつ

ミニチュロス(日清製粉) 

生協にて購入 冷凍です。

これは トースターで焼きます

もう少し焼いても いいかな?

中には カスタードソースが入ってます。

トースターで焼くと サクサクして美味しいです。

 

     

えっ?今日は 山の日

知らなかった~よ

※2016年から施行されてます

 

祭日・祝日・土曜日曜・盆正月

~関係なく 過ごしておりますテヘッ

 

コメント一覧

ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
私も ワンコが居ると 見てしまいます♪
ルーモスは吠えないけど 前のM・ダックスのダンケは
誰にでも 吠えてたから 挨拶は出来ませんでしたが・・・。

ワンコが居ると お出掛けした時に 気になりますね。
今は 殆どお出かけや 習い事が無いので 家に居るので
ルーモスも安心かな?
nk-kinshiro-1228
こんばんは

お散歩姿、可愛いです。歩いてても柴犬や、好きな犬種が散歩してるとつい足を止めて声掛けちゃうんです(^_-)-☆

本当にワンコがいる生活は、、なんとなく活気がありました。
朝、夕と散歩に追われるし、いつ帰って来られるかその時の気分で遅くなっても平気なように、早め夕飯準備したり、でしたね。
ma16rira
テルさん こんばんは~♪
お盆休み~ハルくんと 沢山遊んで 食べて いい思い出が
出来ますように!!

こちらは 夕立があり大雨~ルーモスの散歩は無理でした。
少しだけ 車に乗せて 近所をドライブしました。

熱中症に気を付けて 遊んで下さいね♪
marusan_slate
こんばんは🌇
ただいまハルくんと
遊びまくっています😆
ルーモスちゃんを見たく(*≧∀≦*)
ステキなお盆休みに
なりますように☆★☆
テル
ma16rira
みきすけさん こんにちは~♪
2人組~始めて会った(若い飼い主)で どちらも多頭飼いでした。
1組は 「憧れのカート」に乗せてました。
もしかしたら 帰省中の方かな?
パパにアレが欲しい!! と言ってやりました。。。( ̄∇ ̄)

チョコ味もあるね~ ちびっとずつ食べるのじゃよ。
ma16rira
コマダムさん こんにちは~♪
夏のコンクリート熱いですもんね。
今年の夏は 夕立が多いので 雨で少し道路も冷えます(^^;)
ここは土が少ないです。。。砂利道も無いですね。

ルーモスは よく飛ぶので 上手に着地します(^_^)

海は台風の影響はありませんか?
夏休みに お盆休み 海の人手も多いですか?
ninomiki
こんにちは♪
おぉ!まーこ♪さんちのお散歩で他のワンコさんと遭遇はあまり聞かなかったですね!
パパさんもいると、なんとなく心強いんですかね♪
私もこのチュロス食べた事あります〜チョコ味の方だったかな、わりと小さかったので もっといっぱい食べたかった…笑笑
コマダム
輻射熱で夕方でもまだ道は熱いですからね。
コンクリじゃなく砂利道や土の道を選んで散歩してました。
とぶよ~はきれいな着地が出来たかな?
ワンコはこの上を歩くのを嫌いますものね。
今日は山の日ですが、こちらは海の日第二弾のように賑わっていますよ。
ma16rira
chmaiさん おはようございます~♪
すごく暑くなりますね? 
外出の時は 気を付けて下さいね。
こちらは 高温でも33度位までです。
以前は お盆を過ぎると。。。
今は9月までは 夏ですね(´д`)

ルーモスの散歩は 基本私1人です。
って 今までのワンコも 私が全部行ってました。
ワンコを飼う=私のわがまま??
でも とっても幸せをくれますね♪

チュロス 最近生協で よく出てます(流行ですか?)

chamiさんも 熱中症に気を付けて下さいね。
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
日中はほんとに暑くて💦
こちらは今日も37度予想、明日は39度になるようです😱
もうお盆なのに、いつまで暑いんだか🥵

ルーモスちゃん〜夜のお散歩にルンルン🎶
7時でもまだまだ明るくていいですね😃
うんうん、ワンコがいるだけで幸せ💕

チュロス〜美味しそう😆
カスタードクリーム入りなんですね❤︎

今日も暑くなりそうですが、体調には気をつけて、素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事