“笑顔で毎日”

伸びる孫の手

伸びる孫の手

肩が上がらないので 背中がかけない

どこかに 孫の手 あったはずだが

探し出せてないので 買ってみました。

ルーモスが 背中カキカキしてくれたらなぁ。。。

ルーモスの カキカキでは ありませんね

フォークでも ありません。

掻く所大きいね 割合先も とがり気味?

この尖り具合 なかなか良いです。

反対は ツボ押しです。

 

今日のルーモス

 今日も↑の モデルさんです。

 

              

今日のお昼

生協で購入した

むかし懐かし ナポリタン

2食入です。

具は少ないね

レンジです

量は少ないかな?

美味しかった!

麺の太さが イイです。

最近はゆで時間の短い 細い麺が多いので

久しぶりに 太い麺 美味しかった!

 

             

 

台風の影響で 

雨がよく降ります。

昨日から 割合涼しいです。

 

そして眠たい。。。です。

ルーモスは いつも通りです

 

台風~~~ 気を付けて下さいね。

コメント一覧

ma16rira
金四郎さん こんばんは~♪
そうその 肩たたきのボールの具合が 足の裏を叩くのに
丁度良いのですよね~(^^;) 
でもその2本が どこか行方不明になってます

100均に行くのが早いか? 
生協のカタログに載ってたので 買ってみました。

ここ?どこ? かゆいところに手が届かない。。。(´д`)
自分で して下さいですよね。。。

夏場の麺はそうめん。。。ですが あまりお腹が一杯になりませんね? そうめんは 時間が掛からないで 良いです。

スパゲッティも ゆで時間=麺の細いのを 選びがちですが
太麺で もっちり感 美味しかったです。

金四郎くんは 大きいので掻きがいがありますね~♪
ふふっ すーっと移動とは 賢いですね。

ルーモス 今の所 何をされても 遊びと思ってるので
嫌がりません(^_^)
nk-kinshiro-1228
こんにちは、孫の手に我が家は必需品です、夫が…(#^.^#)

昔は舅殿の背中も頼まれて掻いたことありますが、、、(;^ω^)

そこそこ、もっと上とか横とかウルチャイ!なら自分でってねぇ肩たたきと一緒になってるの、修学旅行のお土産なんかでよく売っていましたね。
我が家には誰がいつ? 100均か?がいくつかあります。
とても便利です、ちょっと遠くの物近くに寄せるのにも‥・横着であります(;^ω^)

夏は、麺類が多くなりますが、茹でるって、主婦は台所で火の傍だから、ねぇ、どうしても早く茹るそうめんが多いのですが、この間、スパゲッティ、何を間違ったか、7分以上かかるやつを!
熟しトマトで作ったミートソースがあったので、、でも、まさか7分! 細いかと思たけど、中太いのでやっぱり美味しかったですね♪

ふふふ、私も金四郎のこと、よく搔きました(笑)
ツボに入ってるときは、大人しいけど、うっとおしいと、迷惑そうな顔でもないか、、そっと起き上がって、すーっと場所を移動させていましたね♪
ma16rira
テルさん こんにちは~♪
台風の影響は出ていませんか?
気を付けて下さいね。

そうだ!!テルさんには 孫の手より 
可愛い「ハルくんの手」がありますよね~♪
かゆいところに手が届く ハルくんの手!最高ですね(^_^)

ナポリタン テルさんには この量は足りませんね(^^;)
ma16rira
コマダムさん こんにちは。
ええっと 使い心地は 良いです(少し痛めですけど)
25cmありますので バックに入るかな?
バックから颯爽と 取り出し 背中かく・・・想像すると(^_^)

ラーメン屋さんには 必ず紅生姜と 辛子高菜 置いてますね。
昆布みたいなの?何でしょうか?
出汁を取った後の 昆布を煮て出してたのかな?

子供の時は マルタイの棒ラーメン よく食べました~♪
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
肩が上がらない 背中がかけない。。。(´д`)
コレの掻き具合が 良いですよ(笑)

ルーモス 何にでも興味がありますので 手の届かない所に
置かないと。。。カミカミされそうです。

給食にナポリタン出た?? 
う~ん 記憶にないです(^^;)
私の時は ソフト麺でした。

台風~今回は雨がよく降ります。
7号もありますから 本当 被害が無いといいですね。
marusan_slate
こんにちは🌞
孫の手、
いいですよね(=´∀`)人(´∀`=)
たまにハルくんの手、
借りてかいてもらっています😆笑

ナポリタン、美味しそう🤤
ルーモスちゃんは癒し(*´∀`*)
テル
コマダム
外出時に背中が痒い時に使えそうですね。
バッグに入れられる大きさなら私も探してみようっと( ´艸`)
座りっぱなしの時お尻のツボを押すのにも使えそうです。
初めて久留米ラーメンを食べた時、紅ショウガと昆布みたいなのを入れて食べましたね。
今はマルタイの棒ラーメンです。
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
これ、いいですね😆
反対側はツボ押し👍
なんだこれは?な顔のルーモスちゃん、可愛い💕
今日もモデルさん〜お疲れ様でした😂

懐かしいナポリタン🍝
生協にあるんですね♪
学校給食でナポリタンの日は嬉しかった思い出が😅

台風被害がありませんように🙏
気をつけてお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事