“笑顔で毎日”

年賀状作成

今年は 遅かった。。。「年賀状作成」

29日作成 30日に出す

 

年賀状作成 すればすぐに出来るのに

あれよね

試験前に なぜが掃除を始めるとか

違う事したくなるのは なぜ?

今、見ないでもいい録画済のドラマ見たりして

 毎日 中国ドラマ録画してるので 見ないとドンドン溜まりますけど

 

パパは 「年賀状」は出さないでもいい。。。と毎年言ってますが

あ~た ここ数十年は私が 作成しとりますがね

年末の忙しい時期なので パパの代わりに作成してますが

仕事関係には 出さないといけないのでは??

 

これで後は 掃除と ルーモスをシャンプーするかな?

買い物と銀行にも行かないとね。

 

              

ガラスのコップ

電子レンジにも 使えて 冷たいのも温かいのもOK

ガラスのコップは 使いやすくて好き~

でもよく割るので また買う

好きなコップとかお皿は よく使うので割れたりが多いね。

使わなくなったお皿は どうする?

断捨離した方が良いのかな?

 

 今日も1日頑張りましょう!!

コメント一覧

ma16rira
ninomikiさんへ
年賀状 パパの知り合い意外と来ます~ので 仕方なく(笑)です。 もうメールとかラインがある時代なので いらないと言ってますけどね。
元旦の朝に 年賀状来てなかったら それも何だかね~と思うかもしれませんね。

なるべく「やる時はやる」って気持ちになれば 何でも出来るかもね?それをしないので 出来ない事 多いです。
ninomiki
こんばんは☆
うちのぱぱちゃん、年賀状出さない人です。職場の人達はみんな年末年始もずっと会っているので そういう習慣もなく(^^;)))私も毎年決まった8枚しか出してないのに(これ今度記事にしよ〜と思ってて 笑)昨日ようやく書いて今朝出しました(^-^;やり出すと早いのにすぐやらない〜💦結構そういう事多いですよね💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事