“笑顔で毎日”

カップdeヤクルト

ヤクルトの

カップdeヤクルト

好きなんです。

いつ販売してるのかしらないけど

この時期はあるのかな?

店頭では 見た事ない私です

ヤクルトさんに ある?って聞いたらあります

って 5個お願いしました。

 

そう言えば ヨーグルトはあまり食べないわねぇ。。。

ルーモスは 何でも食べるよ!!

 

                                    

昨日は ヒートテックとトレーナ1枚で 上着無しで

散歩も 暑かった

昨日は よく歩いたルーモスです。

今日は 雨ですが 今週は 気温が高くて良いです。

 

       

毎日 夢を見ますが

最近 1週間に1回見る夢が「トイレに行く夢」

前も時々見てたけど 最近は多いわ

毎回 シチュエーションが 違う

見た事もない場所だが いつも環境が悪いわね?

 

調べたら案外いい夢でした

浄化や解放 悪いものを手放すことを意味している

 出すべきものを出すことでスッキリすると解釈しておきましょう。

悪いものを手放すため、運気アップにも期待ができます。

 

自宅のトイレだとまた 意味が違うようですが

自宅のトイレは無いわね。

トイレの夢でも 汚い・水浸し・探してるとか それぞれ意味が

違ってるようです。

コメント一覧

ma16rira
コマダムさん おはようございます♪
カップdeヤクルト 見た事ないですね?

イチジクジャム美味しいそうですね。イチジク大好きです。
わぁ~栗の渋皮煮って 作るの面倒ですよね?
作った事ないけど(笑) 
これ貰った事ありますが 美味しいですね。

そうなんですよね。トイレの夢 汚い・狭いとか多いです。
でも夢は良い夢らしいですよ。
大丈夫~私 数十年見てますが 大丈夫ですよ(^_^)
コマダム
スーパーでは見たことがないですね、私も。
ヨーグルトはプレーンのを毎朝食べていて、トッピングは今はイチジクジャムか 自家製栗の渋皮煮の刻んだのです(美味しいですよ)
トイレの夢は時々見ますがたいてい探していて見つけても汚れていたりで入れずに目を覚ますんです。
これはどうかな?
すぐトイレに行ってセーフですけど、いつの日かアウトにならないか・・・
ma16rira
りぃさん おはようございます♪
カップdeヤクルト ヨーグルトです。
今時期 売ってるようです ヤクルトさんに聞いてみて下さいね♪

夢を見ないのは 熟睡してるからでしょうかね?
それが1番です。。。
私、毎日 沢山の夢を見ます~熟睡してないと思います(´д`)
ma16rira
marieさん おはようございます♪
私も店頭では カップdeヤクルト見た事ないですが コンビニで
見た~と息子が買って来た事があります。

ヤクルトさん 今時期にあるようです 頼んだら配達してくれます。

ルーモスもヨーグルトとが好きです。
でも私は 食べない方かな?( ̄∇ ̄)
ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
毎朝ヨーグルト 健康に良いですね。
はちみつ 私は 毎日コーヒーに入れてます。

昨日は雨で散歩無しだったので 今朝からルーモスが吠える~吠える~元気がありあまり状態です( ̄∇ ̄)
さぁ 散歩に行って来ますね~♪
りぃ
カップdeヤクルト???
初めて知りました。
ヨーグルトなの?
今度ヤクルトさんに聞いてみよっと!

最近夢見てないなあ(*´▽`*)
tulip-sky
カップヤクルト、はじめてみました。
ヤクルトのお姉さんが配達しているのでしょうか?
ルーモスちゃん、ヨーグルト好きですか?
ホークは大好きです😍
marie
ninomiki
こんばんは☆
毎朝ヨーグルトにハチミツかけて食べてます〜ニノさんもヨーグルト大好きです☆
ルーモスさん、たくさん歩いて良かったですね~♪歩く気分だったのかな(^_^;)
火曜は雨だったのですね!こちらは晴れでした〜いつもお天気逆ですね(^o^;)
ma16rira
1948ofさん こんばんは♪
「投句」素敵な 響きですね♪
私は センスが無いのですが 頭の体操にもなりそうですね(^_^)

ヤクルト 子供の時は もう少し量が欲しかった(笑)
ヨーグルトに ゴマきなこ 身体にも良さそうですね。
リンゴ~高くなってますね 今日みたら1個200円 高っ!

私は 前から 不眠症では無いですが 熟睡してません。
トイレも 夜中に何回でも行きますよ。
でも 「気にしない~♪」で いいみたいですね。
楽~に 楽~に考えましょうね(^_^)

ルーモス 雨で散歩がありませんでした。
家の中で 走る~♪
ma16rira
テルさん こんばんは♪
今日は雨でしたが そちらはどうだったかな?

ヤクルト お腹には良いです。
前に1ヶ月間 休んだ時にインフルエンザに掛かってしまった~ので 続けてます。

あははっ トイレの夢では おねしょは無いですよ。
子供の時も 記憶無しなので 起きて行ってましたよ。
ma16rira
金四郎さん こんばんは♪
今日は小雨の1日でしたよ。
雨の割には寒くなかったです。
金四郎さんは 暖房入れたかな?

ヤクルト味のヨーグルトです 美味しいですよ。
私も店頭では 見た事ないですが コンビニやスーパーでも置いていると言ってました。

ルーモス 人間より 犬の方がお気楽で良いですよね♪
1948of
こんにちは。ポスト迄散歩しながら投句済ませて来ました。

カップdeヤクルト、見たこと無いです。ヨーグルトは毎朝リンゴとゴマきな粉をかけて食べています。便秘対策です❗
ヤクルトは昔、宅配で利用していましたが最近は飲まなくなりました。

トイレの夢にも色々意味合いが有るのですね。良い意味に解釈すれ大丈夫ですね。
夜間のトイレに不眠症、困っています😂年齢の弱りを感じます。

ルーモスちゃん、愛くるしいですね。
marusan_slate
こんにちは😃
ヤクルト、
子供達も自分も大好き(*´∀`*)
なんか、
体内が綺麗になっている気が😆

…トイレの夢。
いい夢なんですね(*´∀`*)
自分が見たら、
そのままオネショしそう😆笑

ルーモスちゃんはかわいい(*^▽^*)
ステキな一日を☆★☆
テル
nk-kinshiro-1228
こんにちは
今日、こちらは寒いです😱
雲ってるから、日差しが無いと
暖房必要となります😉
カップでヤクルト❓️
ヨーグルトなの?
味がヤクルト、、食べた事、見たこと無いですね😃

おー、ルーモスちゃん、チョー可愛い✨
だんだん人間的になってくるような、、
ma16rira
chamiさん おはようございます♪
ヤクルト味の ヨーグルトです。
私は 好きです♪

昨日は 外の方が暖かくて クリスマスリースを飾ったり
カーネーションの苗を植えたりしてました。

私の普段の行動をお見せしたい程 動いていませんよ( ̄∇ ̄)
chamiさんは よく動いてますよ~♪

夢を見ない~熟睡してるのは いい事ですよ。
私 熟睡出来てないです(´д`)

雨が上がったら ルーモスの散歩もありですかね~♪
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️

カップdeヤクルト、ヨーグルトみたいな感じなのかな?
ヤクルト、体に良さそうですね👍

昨日は暖かい一日だったんですね😊
こちらは今日も寒い😨
動きが鈍くなります💦
普段でも鈍いのに😂

トイレに行く夢は良いんですね♪
私は見たことないかも💦
最近夢も見てないような😅

今日もルーモスちゃんと良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事