“笑顔で毎日”

ルーモス 寒くないよ

ルーモス

私がPCをしてると

こーんな顔して 見つめて来ます。

「遊ぼう!」

  何ですが。。。

捕まえられて 膝の上へ~

重いなぁ。。。

毛布を巻き巻きして

寝るかと思いきや

私の後ろへ回り 椅子の半分以上を占拠して

寝てます・・・。

 

M・ダックスのダンケも

寒くなると

よく私の膝の上で寝てました。

家のワンコ達 暑さも平気で

寒さも平気で 楽~だった。

 

              

空気が乾燥してますね

飴ちゃん なめてます。

キャラメル~1番美味しい!

けど 噛んでしまうので 食べる時注意!!

歯がぁ。。。気をつけてます

コメント一覧

ma16rira
りぃさん おはようございます♪
何ででしょうかね? 
TVを見てる時は ソファーで一緒に座ってるのにね?
PCやスマホの時が 飼い主の真剣さが 違うのかな?(笑)

ダンケ~ありがとうございます♪
この子だけ 男の子で イタズラもスゴかったけど 溺愛してました~私に1番懐いてました~可愛いかった♪
りぃ
ワンコは飼い主がスマホやPCいじるの、どうも好きじゃない
みたいですね(≧◇≦)
私もことちゃんが邪魔しに来たら捕獲して抱っこです(*´▽`*)
あったかいですよね♨

ダンケちゃん、キレイなお顔してますね✨✨
お人形さんみたい(*^。^*)
ma16rira
marieさん こんばんは♪
重い~膝掛けですけど 可愛いですね♪
ホークちゃんも 抱っこしてますか?

ルーモス 寒さにも強いようで 自分のベットでもよく寝てます♪
ma16rira
金四郎さん こんばんは♪
太極拳 お疲れさまです。

ルーモス 呼んだらすぐに来ますよ。
そして「遊ぶ」はめになりますよ。。。いい加減を知りませんからね~長い事遊びます(´д`)

ルーモスでさえ重いから 金四郎くんは 横に座るですよね。
ワンコは 人の側が好きですね♪
ma16rira
みきすけさん こんばんは~♪
ハリキリボーイと ハリキリガール 一緒に遊んでみたら
どうなるかな? 
試してみたいけどね~ ルーモスはビビリなので遊べないかな?
体力有り余り~私に クレ!!と思いますが
ワンコの元気が1番ですね♪

サイコロキャラメル あったね~美味しかったよね。
2016年に終了したみたいですね。
飴の固いのより キャラメルが美味しい。。。歯の詰め物は危ないですね( ̄∇ ̄)
ma16rira
1948ofさん こんばんは♪
お散歩 行けましたか?
大分は 曇りでしたが 暖かいので 2回散歩して来ました。

ノンカロリーいいですね。
飴ちゃんも 沢山食べると カロリーが気になります。

今日のルーモスは ナゼか吠えてばかりいますよ(´д`)
抱っこ攻撃にも めげずに玄関に走って行きます。
ma16rira
rei-reiさん こんばんは♪
今週は 暖かい日が続いてます。

そうなんですよね~PCしてると 抱っこしてると
椅子の半分以上を取られますね~(^^;)

歯医者さん ミルキーとお餅は食べないでね~って言うけど
家は お餅は1年中食べてます(笑)
詰め物 取れる時は その時ですね?
あーー今 危ない歯がありますけどね( ̄∇ ̄)

rei-reiさん 家事頑張って下さいね♪
 
ma16rira
テルさん こんばんは♪
暮れるのが 早くなってますね。

ルーモスの 見る攻撃にあってます。
後では ダメなようですので 抱っこしてますが 遊んで欲しいようですね(^^;)

キャラメルって 美味しいですよね~。
つい噛んでしまいたくなります~詰め物が取れるキケンがあります(笑)
ma16rira
chamiさん こんばんは~♪
ルーモスは いつも「遊ぶ体勢」が整ってます(笑)
パパからは いつも「遊べん!!」と言われてますよ(^^;)

バズちゃんは 抱っこ~ 飛び乗って来ますか?
ルーモスは よっこらしょと~抱え上げます(重いです)
ハニーちゃんは 床でガマンですね(^_^)
それぞれで 可愛いですね♪

飴ちゃんも 食べ過ぎるとカロリーがぁ~です。
キャラメルは 噛まないで なめないと 大変な事になりますね。
tulip-sky
こんにちは😃
寒さを感じると膝の上にのってきますね。
こちらもひざ掛け代りになって助かってます。
愛おしいですよね🥰
marie
nk-kinshiro-1228
こんにちは
何てあどけなくて可愛いんでしょう🎵
へい、ルーモス、カモーン、って言ってみたくなるわ☺️
お膝、好きなんですネエー、、でも、我が家は、重いのでソファーは、いつも夫の隣に、、いなくなると、ど真ん中をドベーっと、はべってましたね😅
今日は雨が止んで日差しが出てきたら、暖かいですね😃
これから太極拳です
ninomiki
こんにちは☆
水曜ニノさん地方朝から雨降りでしたが、先程から晴れてきました☆
あさんぽナシだったニノさんは外の車の音に反応して吠えるのが多い〜(^o^;)ルーモスさんと同じく体力有り余ってるとみられる…笑
ミルクキャラメル、昔からありますよね~♪昔なんか小さいサイコロみたいな箱のキャラメルがあった記憶が…。最近キャラメル食べてないですが、確かに歯がアブナイですよね(;´∀`)
1948of
こんにちは。今日は過ごしやすいのでこれから散歩に行ってきます。
キャラメル、美味しいですが歯にとってダメですね。
私はノンカロリのコーヒー飴を食べています‼️

ルーモスちゃん、一番落ちつける場所で過ごしていますね。可愛いですね😊
rei-rei
ま~こさん、こんにちは^^

ルーモスちゃん、抱っこですか?

私も昔、実家でPCしている時に椅子に座り…

ラスと椅子を半分で…半分しかお尻座ってなくてしんどかったです…

冬は暖かいからよかったけど^^


キャラメルですね~

歯にくっつきますからね…

一番危険なのはミルキーだそうです…

接着剤より強いからって昔歯医者さんに言われて…
(正確には禁止令)

まあ、詰め物が取れる時にはとれるんですがね…
(パンでもって意味です…^^;)


今日は朝方まで雨でしたが、晴れました~

お休みでのんびりしたいですが、洗濯・掃除日和^^


寒暖差があるので、ま~こさん気をつけてくださいね…
marusan_slate
こんにちは🌞
みんな元気で最高です(*≧∀≦*)
ルーモスちゃん、
見られ続けたら
遊ばなあかんなるし😆
かわいいから(*´∀`*)

…歯にめちゃひっつく
キャラメルが
自分も大好きです😆

ステキな一日を☆★☆
テル
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
ルーモスちゃん〜可愛い🩷
遊んで欲しい時の顔👍
訴えてますね😁
膝の上はあったかいから〜
家もバズは膝に飛び乗って来ますが、ハニーはおデブちゃんなので上がれません💦
仕方なく床にうずくまってます😅

塩キャラメル美味しそう〜
寒いと甘いものが食べたくなりますね💦
キャラメルなら良さそう〜👍
あっ、歯には気をつけて😅

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事