“笑顔で毎日”

ルーモス 1歳11ヶ月

ルーモス1歳11ヶ月になりました

来月は 2歳だね~

 

きっと 何もしないと思うけど

楽しい日常が 毎日のプレゼント

貰ってるのは 私ですね

体重は 動物病院では「6.1kg」でしたが

どう?

うん リード分だったのか?

6kgはあるよ 

 

元気で❛ 毎日 明るく 過ごす ❜

ちょっぴり太めの チワポメ ルーモスです

 ↑ 2023.5月

 変わりナシ!!

あっ 少し太りました

 

ぬいぐるみ あげるよ~

ピンクのブタちゃん

 可愛い色ね

 

ルーモスのエサ

 朝に2回 朝と言っても 夜中に私がトイレに行くと付いて来て

 ご飯 くれる?? 

 まだ早い~ですが 早朝に1回あげて

 パパが 起きた時に 1回です

 お昼は 1回

 夕方  2回(パパ担当)

 これに 少しの野菜。。。です。

 パパがやる 1回は 山盛りなので すり切りに変更

 朝も 少なめに。。。

これを続けて 変わるかな?

 

ルーモス ダイエット中~

ママも一緒にどうですかい?

 

今日も晴れて気持ちがイイです。

ルーモスのお散歩 昨日は3回しましたが

3回目は。。。歩きませんでした

いつも そんなに歩いて無いのにね?

 

今日も1日 頑張りましょう

コメント一覧

ma16rira
りぃさん おはようございます。
ありがとうございます♪
自分の年もそうだけど ワンコが年も取るのも 早い~きがしますね
そう ゆっくりでいいですよね♪

散歩~う~んなかなか 歩かない~ですね(^_^)
ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
もうすぐ2歳~です これからは あまり変化が無いのかな?
体重管理だけは キチンとしたいです

うんうん、甘い~のか ワンコが上手か?
「何か欲しいと言ってる!!」って 一応許可を取りますが
考えて食べ物の量を 調節してのにね?(^^;)
やれば太る~のよね
ma16rira
marieさん おはようございます♪
ありがとうございます

食べる事が大好きです~今までのワンコ達も そうでしたが
やれば キリが無いかもしれません(^^;)
私も食べる事が好きなので 人の事は言えませんけどね

なかなか策士で パパをエサの所へ誘導します
ma16rira
華ママさん おはようございます♪
ありがとうございます(^_^)

桃ちゃんも 9ヶ月おめでとう~♥•ᴥ•♥ 
小型犬は 成長が早い気がします 今までのワンコの中で
1番 身体もだけど ココロの成長を感じます
それぞれで 楽しいですよ
毎日 見て~遊んでるから もう? まだ?どっちかな?

私とルーモスダイエット中~なのに ルーモスのお散歩歩きませんね(^^;)
ma16rira
シャアさん おはようございます♪
へぇ~人間だと もう14才ですか? 中学生位なのね?
いつまでも 面白い~ワンコで居て欲しいです(^_^)

今日も1日 頑張りましょうね♪
りぃ
ルーモスちゃん、1才11ヶ月おめでとう🎉
まだまだお子ちゃまなお年だけど、ワンコには
できるだけゆっくり年を重ねてほしいなと思う
今日この頃です(*^。^*)

明日はお散歩何回歩けるかな???
ninomiki
こんばんは♪
ルーモスさん2歳まであと1ヶ月おめでとう〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)何事もないのが一番ですね☆つくづくそう思います💦
そうそう〜ちゃんとしてる(?)男性には申し訳ないですが(^_^;)我が家のぱぱちゃんも考えなしに食べ物あげたりするし、体重増えてんだから〜!ちゃんとやって!もうこれだから男子はァ~(# ゚Д゚)って感じになります 笑
tulip-sky
まーこさんこんばんは!
ルーモスちゃん、月誕生日おめでとうございます。
ルーモスちゃん、結構食欲旺盛なのですね。
可愛い顔でおねだりされるとあげたくなりますね^^
hana17
こんばんは~!ルーモスちゃん、1歳11ヶ月おめでとうございます👏😊桃はルーモスちゃんより1歳2ヶ月お子ちゃまなので、今日で9ヵ月になりました~1年前のルーモスちゃんは今より少しあどけないお顔してますね😊来月で2歳♪やっぱり、あっという間って感じでしたか?
昨日はお散歩3回⁉さすがに3回目は歩きませんでしたか…💦まーこさん偉いです👍😊
syaanelo777
こんばんちゃ❗
ルーモスちゃん❗
やっぱ可愛い❤
人間だと14才だね🐕
まだまだ可愛いわんぱく
盛りだね(笑)
いつもありがとうございます
ルーモスちゃん❗と
素敵な夜をお過ごし下さい😊感謝❗
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
ちょっぴり太めが可愛いですよね(^_^)
ルーたんが もう少し歩いてくれると 私のダイエットにも
貢献してくれるはずが。。。
ふふっ 私も後1kg~ ご飯の量減らすかな?

晴れると 身体の動きが違いますね。
スーパーも近いので あまり運動にはなりません 
ma16rira
1948ofさん こんにちは~♪
大分は晴れて気持ちのいい日でしたよ
Tシャツ1枚で 過ごせました。
この時期は 着る物で 調整ですね

ルーモスには ピンクのブタちゃんです
もう少し~痩せないとですね(^^;)
お散歩で痩せるのは 難しいので ご飯の量で調整してます
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
ありがとうございます(^_^)
もう?まだ? 1歳11ヶ月です~🐕
ちゅーるは おあずけです(^^;)

やはり晴れたら 身体も動きやすくなりますね。
今週は ずーっと晴れマークなので 嬉しいです♪
nk-kinshiro-1228
るーたん、おめでとうさんです❤️
痩せてるより太めが、可愛い❤️と、我が身を庇いながら、、
あどけなさは、たまりませんよ😃
ママも、一緒に頑張らない🍀
と、自分にも、甘く人にも甘くですね❤️
昨日は、凄い雨でした🙆
今日は、薄曇りだけど、たまにお日さま出ます😉
お散歩も、お使いも、雨より晴れがいいですネェー😆
1948of
晴れていますが肌寒く何を着るか迷っています。
ルーモスちゃん、すくすく育ち愛らしく、毎日お写真を拝見するのが楽しみです。1歳11ヶ月おめでとうございます!
ピンクの豚ちゃんも可愛いですね。

ダイエット、上手くいきますように、、、頑張ってね。
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
ルーモスちゃん、1歳11ヶ月おめでとうございます🎉🎈
可愛いルーモスちゃん〜これからも愛らしい姿を見せて下さいね😄

今日は晴れ☀️
ちょっと寒いけど、こちらも爽やかな朝です〜
今日も笑顔で良い一日を〜☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事