“笑顔で毎日”

何十年振りでしょうか?

叔父さんのお通夜に行って来ました。

お世話になったので お別れをしたかったのです。

 

従弟とも 30年振りのに会いましたので

老けてましたね。。。

親戚も 30年振り位に 会いました。

私は 子供頃から 顔が変わらないので

殆ど すぐに分かってもらえましたが

姉の事は わからなかったようです。

 

遺影の顔は知った叔父さんの顔でしたが

お顔を拝見させてもらいました その顔は知らない顔でした。

私も 20年程あってなかったので 変わってました。

 

叔父さんの ご冥福をお祈り致します。

 今まで ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事