“笑顔で毎日”

今日のおやつ アイス

今日のおやつ アイス

久々の 雪見だいふく

小さくなった・・・と評判の?

これは3個入り3パックだから

小さいね。。。これは 3パック全部 食べれるわね

マジチョコカタマリ

 この手の アイス チョコが多めのが最近多いね。

 寒いといいつつ 今日もアイスを買いに行く~

 

                                               

昨日の 鶴見山 2023.1.26

橋からの眺めがいいです。

 

庭のバケツ

水が凍ってました。

ここまで 氷るのは 珍しいです

水道は 大丈夫でした。。。覆ったりも 何もしてないです

近くの友達の家は 外の水道が氷って お湯掛けたりして

大変だったようです。

今まで水道管が 凍った事は無いですね。

 

今日のルーモス

出番が無い。。。

   えっ? そうなの~?

  イタズラは しとります

コメント一覧

ma16rira
ninomikiさんへ 
こんにちは~寒いよ~♪
雪見だいふく 好きですか? 他のアイスに比べて食べにくいです(´д`) スプーンかフォークか? 餅か? 
アイスは 飲み物!? ガンガン食べては 太りますよ~♪

月1回のステーキディは うらやましいぞい(^_^)
ma16rira
nk-kinshiro-1228さんへ
こんにちは~ 寒いです~♪
昨日のルーモスは なぜか 悪~悪~ですトイレシートを噛むんですよね。私が1番嫌うの顔を見ながらやる悪さ(´д`)

地域によっても寒さが違いますよね?今回はどこも寒いのでしょうね? 暖かくしてお過ごし下さいね♪
ninomiki
こんばんは☆
雪見だいふく 昔から好きです♪
でも子供の頃食べてたイメージで今の商品見ると 実質値上げ感ハンパないですよね〜
ちっさ!みたいな(^-^; でもあの中身のバニラも独特な味?(雪見だいふくのバニラの味です〜っていう?)で大好きです(^_^)
アイスは飲み物なので〜笑
ガンガン食べます☆
nk-kinshiro-1228
ルーモスちゃん、出番がない?いやいや、しっかり可愛いお顔拝見しました。、、でいたずらしてる?? たまりませんねぇ(^_-)-☆

以前は埼玉の入間市に住んでいたんですが、そこではこんな氷、当たり前でした。
南房総でも、田んぼの一部に氷張ったようです。見ていませんが・・
我が家は大丈夫でした、、凄い寒さなんですね(;^ω^)
ma16rira
carp1402さんへ
こんばんは~ アイス1年中食べてます コンビニで買った事が無いので 珍しいアイスには出会いがありません(´д`)

つららは 子供時(福岡県)は見た事がありますよ。最近は無いですね。温暖化で 雪は少なくなったようですね。
Unknown
さっそくコメントさせていただきます。雪見だいふく小さいサイズあるんですね。知らなかったです😋寒いときもやっぱりアイス欠かせませんね⛄
水が凍るのあまり見たことないです。水たまりが凍るのは見ました。つらら見たことないって言ったら北部の方に笑われました🤣
ma16rira
chamiさんへ
月見だいふく お徳用です。なので小さいです。

私も今まで こんなに氷ったの始めてみました。
雪はそれほど 積もってないのですが 寒いんでしょうね?

明日も寒くなるようですので 暖かくして過ごして下さい
ma16rira
さこさんへ
おはようございます~♪
寒さは大丈夫ですか?

雪見だいふく 食べやすいけど 食べ応えはありません
つい全部食べてしまいそうになります。

外の水道は 花の水やりに位しか使わないので 支障ナシで
何も対策してませんでした。

🐕うぇ。。。今日も イタズラしてます♪
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
雪見だいふくに3個入りがあるんですね♪
初めて見ました😅
小さいならしっかり食べられそう〜😁

バケツの水🪣😱😱
すごい💦
この寒波、恐るべしですね😰

ルーモスちゃん〜登場待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
イタズラしてるんですね😄
可愛い💕
今日もこちらは雪が❄️
暖かくしてお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
Unknown
🌸まーこさん〰️☺️🌸

おはよう👋😆✨☀️ございます🙇
雪見だいふく小さくなったんですね✨食べやすい🎵

水道大丈夫で良かったですね〰️☺️🌸
ルーモスちゃんカメラ目線でかわいい😆👍️✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日のおやつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事