“笑顔で毎日”

ルーモス 離さない~

ルーモス

暴れるのが 好きです。

私の手を ガシッと捕まえて

噛むね。。。

噛んで。。。舐めて。。。

 

噛まれるのも 舐められるのも 好きではありませ~ん

 

しかし 私は噛むのに 絶対息子は噛みません=舐めます。

何なん この違いは・・・?

 

                                       

今朝の室内温度 6度で寒いです。

外は 雪がちらついてます

庭のバケツ

今日は きれいに出来たよ~

冷えますね~

 

暖かくして 過ごして下さいね

コメント一覧

ma16rira
ninomikiさんへ
こんにちは~お寒いございます。
ワンコは いくつになっても 子供だね~(童心がある)
ニノさんは 何でままちゃんはとは しないのかな?

先日は パパと暴れて 手から血が。。。パパ「治りが遅い!」と 何か菌でも入った?と うるさいです。
ルーモスは 興奮すると 手加減も何もあったもんじゃないですわーー(´ω`)トホホ…
ninomiki
こんばんは♪
ルーモスさんのガッチリホールドのおててがたまらなく可愛すぎですね〜(^○^)
ニノさん こういう遊び ぱぱちゃんと今もやってますよ〜私はやらないですけど…
子供の頃からおんなじ遊びずっとしてますね〜
ニノさんなりに やわやわと優しく噛むみたいです(;´∀`)たまに本気になって「いてっ」とかやってますけどね💧血とかは出てないから やっぱり加減してやってるんでしょうね☆
ma16rira
chamiさん こんにちは♪
いっも遊んで欲しいルーモスです。1人で遊べないのかな?(´д`) chamiさんちのワンちゃん達も 甘噛みしますか?
まだ鋭い歯が 残ってるので 時々手が切れます
私も切れます!!(^^;)コリァァァァーー

もう少し寒波続きですね~来週の水曜日は 16度予報!?どうなってるんでしょうね? 暖かい日は大歓迎です♪
                   まーこ♪
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
ルーモスちゃん、遊んでほしいかな?
可愛い💕
甘噛みしたがりますね😊
うちもよくしてます〜(^◇^;)

庭のバケツの氷😱
ほんと綺麗に凍ってる💦
雪が降ってるんですね❄️それは寒い💦💦
暖かくしてお過ごしくださいね🧤🧣
素敵な午後になりますように😊🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事