“笑顔で毎日”

ルーモス フィラリアの薬と ノミ・ダニの薬

ルーモス

去年 貰った ネクストガード スペクトラ

食べなかったので 替えてもらった

フィラリアの薬と ノミ・ダニの薬

インベルメック M

ネクストガード(4.5~11kg未満)

おっ これは 食いつきが良かったです。

ホレ!?

美味しいみたいですね

高いので 

お薬なので ちゃんと食べるのがいいですね

 

            

今日のおやつ

もちもち白たい焼き

もう10数年前に 白いたい焼き 流行ましたね

家の近所にも お店がありましたよ

皮が もちもち~です

これも 小ぶりなので 2個は食べちゃいます

 

            

2日続けて 晴れマークなので

毛布を洗いました

梅雨に入ると まだ寒くなるので

全部の毛布は 洗えませんね

 

今週は 晴れの日が多いみたいです

テンション上げて

頑張ります

コメント一覧

ma16rira
コマダムさん おはようございます♪
まるちゃん 環境が良くなって 体重が増えたのかな(^_^)

体重によって薬の量 金額が変わりますから
高くなりますね
うんうん、美味しく食べて 病気を防いでくれたら ヨシですね
コマダム
まるは うちに来て体重が少し増えたので L サイズになりました。
これって18キロのたろと同じなんですよ~
高いですけど、仕方ないし、美味しそうに食べてくれるのでヨシ!ですね。
ma16rira
華ママさん おはようございます♪
ルーモスが行ってる 動物病院~流行ってません(笑)
待ち時間ナシです~ 駐車場が無いので 少ないのか
分かりませんが 必要最低限な事だけです。

フロントライン 首に垂らすのを前はやってましたね?
今は フィラリア薬・のみ・ダニ 1粒でいいのが出てますが
ルーモスは ナゼか飲まなかったので 今回は替えて貰いました。美味しそうですよ(^_^)

桃ちゃん~まだ あまり食べませんか?
省エネ~で フルパワーですね
hana17
こんばんは~!

この時期は色々とお金がかかりますよね💦病院も混んでますし…ノミ・ダニの薬って前は首に液体を垂らすタイプのでしたよね~華はフロントライン見ると、めっちゃ逃げてたの思い出しました😓今は食べるタイプがあるので楽チンですよね~うちはフィラリア、ノミ・ダニに効くという「シンパリカトリオ」というのを処方してもらいました。これだと1粒で良いらしいので食べない桃でも何とか食べさせられます😅それにしてもホント、色々とお高いですね💦
ルーモスちゃん、今回のお薬は食いつきが良くて良かったですね👍偉いぞ!ルーモスちゃん😊
ma16rira
シャアさん こんにちは♪
狂犬病予防注射・ワクチン接種・フィラリア薬
これは 確実にやってます。
いつも 8カ月分とか貰うので 1ヶ月いくらかは知らないです(^^;)

白いたいやき ローソンにあるみたいですよ(^_^)
ma16rira
marieさん こんにちは~♪
フィラリア薬でも 好き嫌いがあるんですね?
今度は 食べてくれました(^_^)

白いたいやき 一時ブームになり 田舎でもお店が出来ましたが
ブームが去ると お店も無くなりますね(^^;)
ma16rira
1948ofさん こんにちは~♪
今日も良いお天気で 気持ちがいいです(^_^)

薬なので 飲んで=食べてもらわないと困りますので
替えて 食べて良かったです

ローソンにありましたか? 
私 コンビニにはお目当ての所しか
行かないので 知りませんでした。

毛布~乾きましたよ♪
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
フィラリア薬 ダンケの時は 1月分まで飲んでましたよ
今は 12月まで飲んでます
外には 殆ど居ないので 大丈夫と思いますが
リバティは ずーーっと庭でした 蚊取り線香してても
外で移動するのでね(´д`)
前は 首に付ける フロントラインでしたね
体重に比例して 金額も高くなりますね(^^;)

たい焼きの形をしてますが 皮は普通の方が好きかもです
金四郎さん これなら中身が つぶあんでもOKですか?
いいんですよ~好きな物は 好きでね♪
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
狂犬病予防注射は 済みましたので 今度はワクチン接種があります~
chamiさんちは バズちゃんとハニーちゃん同時に連れて行くのですか?
今回の フィラリア薬は 好評です♪

白いたいやき ローソンで売ってましたか?
私が いつも見るのは パンとサンドイッチ・お弁当・
デザートです(^^;)

晴れて気持ちがいいですね♪
ma16rira
aoisoraさん こんにちは♪
お腹の具合 大丈夫ですか?
早く良くなりますように!

今回替えてもらって フィラリア薬は食べてくれました
ルーモスが 食べないって よっぽど何か合わなったのかな?

あーー aoisoraさん 何でも食べないように~(^^;)
お腹が痛くなっては 困ります(笑)
syaanelo777
うちで飼ってたわんちゃんも
2種類の薬食べてましたね~
お高いですね(・。・;💦
白いたい焼き食べたいてす😻❗
tulip-sky
こんにちは😃
お薬、気に入ってくれて良かったです♪
白い鯛焼き 懐かしいです。
最近、こちらでも見かけませんが流行りましたね!
1948of
薬、気に入ったようで良かったですね。
犬用のお薬、可愛い形をしてルーモスちゃん、良かったね。

白いたい焼き焼きローソンで売っています。もっちりして美味しいですね。今度行ったら買います!

毛布の洗濯、今日は乾きますね。
nk-kinshiro-1228
こんにちは
温暖化❓️って、
フィラリアの薬を飲ませる期間がどんどん長くなる❗️
それだけ蚊の
生息期間が長くなるワケなんですよネ😱
美味しいなら、良いです🙆
金四郎は、それでもフン😠💨で、結局、錠剤で、チーズにくるんででした😅
ダニ避けも、最近はのみ薬😁
私は高い!フロントラインを半年分だと、割安になるので、買ってました😅
何かと高騰してる世の中、健康のためには、ケチれない、、今は。ワンコ飼えない理由の1つだわ😅

たい焼き、白❗️
中が透けて見える🎵
小さいのね😃
なら、二つ❗️(笑)
これだとつぶあんでも、平気なの、私😅
要はワガママ、好き勝手❗️となりますね😃(笑)
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
ルーモスちゃん、病院に行って来たんですね👐
家もパパのお仕事が落ち着いたら行かなきゃです💦
フィラリアの薬、美味しいらしく家のワンズも喜んで食べてくれます〜
ルーモスちゃんも美味しかったかな😄

白たい焼き、皮がもちもちで美味しそう〜😆
この間、ローソンで買おうか迷いました😅

今日も晴れ☀️
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
aoisora725
おはようございます^ ^
ルーモスちゃんもいつも可愛いけど、お薬、めちゃくちゃ可愛いですね❣️
ルーモスちゃんが「可愛い💕これは食べちゃお」って思ってるか分からないけど、
アタシが食べたい🤭
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事