wonderful日和

*november 2012*

この枝だけ…。

2012年05月01日 | flower&green

家購入が決まって、真っ先に取り寄せた白モッコウバラの長尺苗(*´∇`*)

今年は咲くかどうかわかんなかったけど、
どうやらこの枝だけに蕾が集中して付いてて、
あとはさっぱりで、楽しみは来年以降かなぁ~(  ̄▽ ̄)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu-u*)
2012-05-03 01:26:51
モッコウバラ、そろそろかと思ってました。

年々楽しみになりそうね^^
近所では黄色が満開ですが、やっぱ白がいいね♪
返信する
Unknown (mizu)
2012-05-03 07:46:53
モッコウバラ情報ずっと待ってました。
やっと見せてくれましたね~♪
もう少し引きで見せて~

私も長尺苗で出発でしたが、なかなか花がたくさん咲かなくて
国バラの相談室で聞いたりしたものです。3年ほどかかるかもね。
ちなみに我が家もセールの小さい苗500円で先日購入。もちろん白。
返信する
yu-u*さま (まぁみ)
2012-05-26 01:38:57
Yu-u *さん、こんばんわ~♪

かなり遅れてのコメになりました^^;
やっぱり長尺苗だと買ってすぐでも咲くんだぁ!って感激でした!
でも、見事にこのタイトル通り、この枝しか咲かず(笑)
年々楽しみ~♪カクテルも小さいながら先続けてます(*´∇`*)
まじで来ていただかねばっ!!
返信する
mizuさま (まぁみ)
2012-05-26 01:46:06
mizu さん、こんばんわ~♪

やっぱりどっさり咲くまでにはかなりの道のりなんですね(笑)
でも愛らしすぎるスタイルに買って良かったって大満足です(//∇//)
これが伸びてカーポートまで乗っかるようになったら、
我が家のシンボルツリー間違いなしっ!!っていう妄想に浸ってます♪
でもその前の大仕事、誘因が…(((・・;)自信なしです…^^;
返信する