wonderful日和

*november 2012*

あじさいの季節

2009年06月24日 | flower&green

深夜の雨も朝にはすっきり晴れて、いいお天気

子供たちを学校に出してから車を飛ばして紫陽花を見に行ってきました♪

お持ち帰りは真っ白紫陽花アナベル。

欲しかった柏葉あじさいは…高過ぎです~っ

さぁ来年、どう咲くか楽しみ~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポコ)
2009-06-24 19:58:51
アナベルは育てやすいですよ。

フワフワで真っ白で綿菓子みたいな紫陽花ですよね
1番好きな紫陽花です
返信する
ポコさま (まぁみ)
2009-06-25 11:46:22
ポコさん、こんにちわ。

お店の方もそう説明してくださいました
見れば見るほど欲しい花ばかりで…。
結局、かなりお高めのものが多かったので手頃なところで(笑)
どんどん大きくしていく楽しみ、また増えましたよ♪
返信する