まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

春の葛藤

2012-03-30 10:30:11 | 日記


花粉症の方は、


みなさん、そうでしょうね。


この季節、


お出かけしたいのに、


したくない




今日みたいなお天気の良い日は、


どこかへお出かけしたくなるのに、


その後が怖くて出かけられない・・・


メイクしても結局マスクするんだし・・・みたいな。




でも、明日は雨になるらしいので、


今日のうちにちょっとお散歩してきます。


冬眠していたかのように体がすっかりなまっているので、


どこか公園みたいなところか、


桜並木の川沿いなんかをお散歩して、


春の兆しを写真におさめてこようかな。




さっきテレビをみていたら、


桜もようやくつぼみがふくらんできたみたいだし、


あ、おでかけついでに


花粉症の薬もらいに病院も行ってこよう




まずはお掃除してから。




いってきまーす




















AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。