まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

一週間経過

2017-06-17 00:43:07 | 日記

はぁ~。。。

一週間、てか、5日間、終わりました。


なんでしょ。

自分の無能さに驚くばかりです。

こんなに何にも知らなかったんだね、私。


そうすると、

威張ってたな~(笑)


恥ずかしい。


んで、今日はとうとう

涙がでちゃった・・・


これまた、恥ずかしい。


水曜日あたりから、

「このまま心臓が止まってくれないかな?」

とか思ってた。

そしたら、「辞めます」とか

「できません」とか言わずに

ここから逃げ出せる、と・・・

あかん! 病気だ。

心が苦しかった。

そうすると、声も出なくなるの。

うなずくことさえ体が拒否しだす。

あぁ、恐ろしい。


でも、

恥ずかしい姿をさらしたことで、

なんだか、

「私ってこんなもんです」って

自分で認められたのかも。

「こんなもんですけど、がんばります」って。

(笑)

いや、今日はびーびー泣いたので、

がんばります、は伝わってないかも(笑)


でも、

引継ぎしてくださってる美人の先輩に

「月曜日もよろしくね」と言ってもらって

そのときはちゃんと「はい」って

返事できたで♪


自分で求めたハードルの高さだから、

これは自分のために

越えなきゃだな。


「経営者がアホな会社ほど

 働いてる人たちがいい人ばかり」

とか言ってて、

実は、その不満は

自分の評価が低いことへの不満だったんだね。

でも、その評価、

間違ってなかったのかも・・・

「こんなもん」だったのかも・・・


でもね、

「私ってこんなもんだったんだ」と思って

低いところで慣れてしまうのが

いやだったんだぁ。


「もっとできるはず」って。

思いたかった。



今日の出来事を

なかよしYちゃんに長文LINEしてみたら、

「大丈夫、できるこだよ! 来月には

 『君、何年いるの?』って言われるくらいの

 安定感を出してるはず!」って(笑)

ほんと、やさしい人。

笑ったら、また泣けてきた。


というわけで、

たぶん月曜日も出勤します(爆)!


がんばれ私!

負けるな自分!




おやすみなさい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。