まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

不安でたまらない

2017-06-09 23:52:53 | 日記

こんなことって、あるんだろうか・・・

ってくらい、

新しい職場に行くことが、

不安で心細くてどうしたらいいか

わからない・・・



なんせ、ブランクが2年あるので、

「経理」の仕事に戻ることに

おそろしく不安を抱いています。

それもあるし、

引継ぎをしてくださる方が美人なので

ただそれだけで

厳しい人なんじゃないか的な?(笑)

ドキドキがとまらない。


これが誰かの話なら、

「行ってみなきゃわかんないでしょ」

「もしだめならその時考えなよ」

くらいのこと言っちゃう私です。

ほんと、他人に厳しいのね。

って、今回のことでしみじみしました。

「だよねぇ~」って共感してあげられたら

少しは優しい人になれるかしら。


共感。


できる優しい人になろう。




とにかく、月曜日から、

新しい職場に行きます。

がんばろっ!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。