まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

人生が滞る

2017-09-28 02:41:09 | 日記

もぉ、何度目かなぁ・・・

人生、滞り中ですわ。


(笑)


いや、笑ってられないけど。




こうなると、

自分がいらない人間なんじゃないか

なんて思って

沈むんだなぁ・・・

わかりやすいわ。



面接してもらった会社から

返事がまだ来ない、という理由で

派遣会社に12日間ひっぱられ、

待ちきれず2度電話するも、

本日ようやくの返事は

「ご縁がなかったということで・・・」



そうでしょうね。

ご縁がなかったようです。

ですが、ですよ!

君はどう思ってますか?

ってことを

どうにも我慢できず

言ってしまった・・・



何の連絡もなく待たされるこちらの気持ちを

考えてくれよー!ってね。

なんか言ってくれ!って。


「めんどくせー」って思われたよねぇ。


ははは、

でも、放置はよくないわ。

「まだなんですよ」って一言言われるのと

だまーって日にちが過ぎていくのとでは

明らかに気持ちが違うもんです。

気持ちの問題。



ってことは、

私の気持ちは、私が変えればよいね。




美容院、予約した♪

明日いってくる!




くさってたら時間がもったいないね。

さて、次! 次!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。