着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

解禁・きもの

2007年08月03日 09時45分10秒 | ひとり言
何年ぶりでしょう!
昨夜、着ました。ゆかた

ちょっと拒絶反応をおこしてて
自分では着てなかったんですが・・
朝、メールが入り
「今夜は着物か浴衣で、集合です」とのこと。
(え~!)と思ったけど
なんか、ふっと(浴衣なら着てみよーかな)という気分に。

結局、台風の影響でか
着物で行ったのは2人だけ(は!?)だったんだけど
私としては、いいチャンスになりました。

恥ずかしながらの登場です。


もう一人の帯の可愛いこと!!
こんな帯ははじめて見ました。


やっぱり、浴衣でも着てみると
楽しいですね。

海辺の式場の美容スタッフのビアパーティー
今年も食欲旺盛で、盛り上がりました!

ゴチになりました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆかた涼しそう (ayakopupy)
2007-08-04 00:24:18
こちらも(兵庫県)今日は台風の影響で一日雨、植木に水やりをしないですむので、ラッキーでした。ゆかたの帯のレースのモチーフ、はじめから付いてたのですか?涼しげでかわいいですね。髪飾りを何気に付けるなんて、とてもおしゃれです。
返信する
可愛い帯 (machi)
2007-08-04 07:54:04
レースのモチーフは、はじめから付いてる「帯」として売られてるんですって。こっそり、ばらすとこの人の年齢は60代です。いつもとってもオシャレで、洋服の時もかわいい小物を上手に使っておられます。
見習いたいでーす!!
返信する