着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

引き続き

2010年05月11日 09時01分49秒 | 今月の花嫁さん
前日挙式をされたお二人の撮影です
本当なら4月に前撮りを予定してあったのですが
雨の為、後撮りになりました

そしてきのう。。前日の晴天から一転
朝から雨模様
しかし!どうしても縮景園で撮影したいという想いが通じたのか
瞬間雨のやみ間にロケ決行
途中で又降り始めましたが、なんとか念願はかないました
良かったです♪





 

スタジオでのかつらバージョンもお似合いでした
色打掛の小物のピンクがピッタリ!

これはお客様が希望されれば
白以外の物も出してくれる衣装店もあるので
相談してみるといいですね

 

ドレスは「☆フル教会」で撮影
ヘアメイクのテーマは「清楚」でしたが
本当にそんな雰囲気のステキな新郎新婦さまでした





結局一日雨でしたが
けっこう盛りだくさんの撮影が出来たと思います

前日の疲れも残っていたと思いますが
撮影中ステキな笑顔のお二人
そして一日、ずっと見守っていただいた新婦様のご両親さま

ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る