着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

成人式撮影

2010年05月04日 08時46分27秒 | お仕事日記
京都の大学で勉強中のお嬢様
GW帰省中に撮影されました
とってもオシャレさんで、髪飾りにプラスのかすみ草も持参
黄色の振袖がお似合いでした♪

ヘアもカタログ持参
見えにくいですが、フロントは流行の編みこみ三つ編み
しっかりご自分の意思を持っている方は
イメージ通りになると
とても喜んでいただけます

 




来年の成人式は例年より少なめ予想です
少子化もありますが
少しづつ形態も変りつつありそうで
流れの変化に対応していかなければいけません


少人数でも喜んでいただける仕事を続けていきたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Savvy)
2010-05-05 19:14:37
憧れの優しい黄色の振袖☆とても可愛らしいです。肌が美しいです!

年間通して振袖着付があるのは羨ましい限りです。うちは秋に集中してしまってます
返信する
savvyさん (machi)
2010-05-07 07:31:20
黄色は私も大好きな色です!
こういう色が映えるのも着物ならではですね♪

数は少ないですが、年間通していろんなお仕事をさせていただけることに感謝です。

返信する