着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

ありがたい仲間

2007年08月06日 18時15分50秒 | お仕事日記
今日は定例レッスンでした。
他に2ヶ所で着付けのレッスンをしていますが
今日は自分を含めて、一緒に仕事をしている仲間の勉強会。
プラス横つながりで出会った仲間も来ます。

他で仕事をしている人と一緒に勉強するのは
自分たちに刺激とやる気を与え
お互い情報交換の良い機会となると思うからです。
メンバーには厳しい私ですが
見習えるところは多いので、しっかり勉強させてもらいましょーね。

その、横つながりの仲間が
手作りのビーズアクセサリーをプレゼントしてくれました。
私が以前話してた感じのものです。
私は、作りたいんだけど下手で
いつも彼女が私の作ったものから進化させて
くださるのです。

ありがたいですよ。パールとスワロフスキーをたっぷり使ってあります。
ぜひ近いうちにデビューさせようと思います。

もうひとつありがたいことが。
私が今、勝手に師匠としているブログのaya先生。
machiのために、簡単にできそうな
ビーズアクセの技術公開していただいてました!
なんてことでしょ。
うれしいことです。絶対作ります。(出来ると・・思う)

ありがとうございました。





最新の画像もっと見る