着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

お休みします

2010年06月11日 18時01分56秒 | ひとり言
ブログを更新してないので、心配してくださってる方もあるので。
只今、病気治療中のため休業しています。
またお仕事ブログを再開できる日まで
もうしばらくお休みします。

今まで読んでいただいた皆様
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (アクア)
2010-06-11 20:20:13
こんばんは、アクアです。
ブログの更新がなかったのでお忙しいのか、
体調が悪いのか・・・と心配していました。
しっかり養生してくださいね。

machiさんの着付のファンとして、お仕事ブログの再開を楽しみにしています。
返信する
Unknown (ayakopupy)
2010-06-11 23:08:57
machさんのブログ再開、楽しみに待っています。
いつも応援していますので、充分に体の調子を整えて下さいね。
お大事にして下さい。
返信する
Unknown (Savvy)
2010-06-12 15:13:23
ブログ更新されて良かったですo(^-^)oお役に立てる事があれば何でも言ってください。お仕事復帰されるのを楽しみにしています
返信する
待ってます! (せんせ)
2010-06-12 22:57:54
地道に努力しながら待ってます。
一刻も早く良くなりますように。
返信する
お大事になさって下さいませ (同級生のMC)
2010-06-13 21:51:12
先生
最近ブログ更新されていないので心配しておりました。
これ迄、全力で…いえそれ以上で頑張っていらしたのですから、お身体を大事になさって下さいませ。どうぞゆっくり養生して下さいね。
また現場で、輝く先生の笑顔にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。
返信する
Unknown (mamako)
2010-06-14 09:37:20
お大事になさって下さい。
machiさんは、私の憧れの着付け師さんです。
元気になられて、また素敵なお仕事を見せてください。
返信する
Unknown (ririko)
2010-06-14 11:42:37
しなるように動くmachiさんの指や無駄の無い動きに憧れます。
元気になったら、また素敵なお仕事見せてください。
返信する
お知らせ (カメリア)
2010-09-12 23:10:11
machiさんの友人のカメリアです。
machiさんは本日(9月12日)病気の為
亡くなりました。
このようなお知らせをしても良いのか迷いましたが
皆さん心配していらっしゃるので
思い切ってご報告させていただきました。

私もmachiさんには本当にお世話になり
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞ安らかにお休み下さいね。
返信する
また会いましょう! (せんせ)
2010-09-14 21:40:36
先生、お会いできてよかったです。
まだまだ習いたいこと、聞いて欲しい話、
 たくさんあります。

これからも、心の中で、先生に教えて頂いた事や、楽しくお話したことを事あるごとに思い出すとおもいます。

素敵な女性でした。

いつかまたどこかで!
返信する
Unknown (ぽぽぽの・・・yo-kochinn)
2010-09-15 20:36:18
お世話になりました。本当に・・・。まちこ先生だったから、レッスンできてきたんです。
ありがとうございました。感謝の気持ちで、いっぱいです。着付けを習うきっかけを作って頂いて・・。
来年の二男、再来年の三男の入学式も、着物で行ってきますね。先生には、着せてもらえないけど。長男の入学式の時はお世話になりました。ポーの二人に着せてもらうんで見守っててくださいね。
返信する