着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

護国神社にて

2010年05月11日 08時41分16秒 | 今月の花嫁さん
先週末土曜日は「海辺の式場」で一日仕事をしていました
この式場の仲間はみんな暖かいです♪


そして日曜日は
護国神社にて挙式、その後江波のレストランでの会食というお二人です

お天気に恵まれステキなお式になりましたね



式前にゆったりと撮影もできました
この白無垢、鶴の柄ですが
ポイントで羽に金糸、頭に赤糸で刺繍してあります
ちょっとアンティーク感もあり、重厚感もあって
すごく良かったです!

 

和風な「リングピロー」も可愛い♪♪




この後、ドレスに着替えての会食
お引き上げまでさせていただきました

そしてお二人とは翌日もご一緒です

最新の画像もっと見る