着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

発表☆

2007年08月08日 12時34分33秒 | お仕事日記
昨日から、ビーズアクセサリーの製作に没頭
やっと出来ましたので発表します。
教えていただいたやり方で作ってみました。が・・・

作品1
パールの大小と透明なビーズの組み合わせ。
ちょっと清楚な感じに◇

作品2
赤をメインに、ゴールドやパープルを入れました。
ちょっと和風なものでも、いけるかも。

まずは、在庫のビーズで作ってみました。
これからレベルアップして
ゴージャス系に挑戦です!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね。 (ayakopupy)
2007-08-08 21:10:10
どんなのが出来るのか楽しみにしていました。はじめてにしては、レベル高いですね。白の方は少し控えめだけど、同じものを3本くらい作っておくとより便利に使えますよ。赤はすごく個性的で、すぐにでも、使えそう。個人的には大好きな作品です。私もまた意欲が沸いて来ました。
返信する
小物作り (machi)
2007-08-09 08:06:26
やはり、具体的に衣装やヘアースタイルをイメージしながら作った方がいいですね。そのほうが、ホントに使える作品が出来る気がしました。いつも、本番直前に小物を探したりしてましたが、日ごろから引き出しにいろいろストックしておくといいんですよね。
頭も常に柔らかく、敏感に!といい聞かせてます。
当分、はまりそう
返信する