着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

報われるとき

2008年11月10日 07時45分27秒 | 今月の花嫁さん
土日はブライダルの仕事をさせていただきました

両カップルとも、前撮りからご一緒させていただき
とても思い出深い挙式になりました

8日挙式の花嫁さんは「超緊張」される方で
(前撮りのとき、体調が悪く日延べしたこともあり)
挙式前が緊張のピークだったけど、無事笑顔で披露宴を終えられて
「本当に良かったね!!」


いつも思うことですが、お二人にとって
一生に1日だけの大切な日
すべてが「よかった!」と思っていただけるようにと
サポートするのが、私たちの仕事
こちらも、緊張の中お二人と気持ちを合わせて、一日過ごします


このお二人は9日の挙式
カープファンということで「市民球場」でロケをしたカップル

式前のお二人に「はい、ポーズ!」


ウエルカムボードの新スタイルは似顔絵
最近は写真を送るとこうやって、ボードに作成してもらえるらしい
インターネットで見つけたそうです
もちろん、カープグッズとともにお迎え
 

笑顔がとっても魅力的な、終始気配りの花嫁さん
私たちスタッフにも、ひとりひとり名前入りのメッセージカードをくださり
感謝感動です

笑顔のまま、お二人をお見送りして
「ホッと」する時、報われた充実した気持ちになります



心から「お幸せに!!」

最新の画像もっと見る