着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

流行り物

2008年05月07日 17時00分41秒 | ひとり言
女は流行り者に弱い
ましてや、美に関することには敏感に反応

これはきょう手に入れた「まゆ玉」
少しぬらしてお顔をやさしくマッサージ
指を入れられるようカットしてあります

これでくすみやシミがなくなり
なおかつ美白効果が、なんて聞いちゃうと
ちょっと試してみようーかな
なんて思うじゃありませんかよね


今、プラチナと同様に流行りものらしい
くらいの気持ちで試した方がいいでしょう
確かにシルクは肌にはいいと思う
美容室にさりげなく置かれていると
たぶん、すぐに完売でしょ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人になりつつ・・・ (せんせ)
2008-05-07 23:22:47
今日はダブルでありがとうございま~す!!
トリプルかな~。
ホントですね。
流行ものにもかる~く飛びついちゃうくらいの柔軟性があったほうがいいですね。。
私ももっと勉強して今度は先生を綺麗に華麗にして差し上げなくては!!
返信する
せんせさん (machi)
2008-05-08 08:26:26
さっそく昨夜「まゆ」の力を試してみましたよ。
今朝はどことなく違うような・・・という気がする、単純で可愛いものです女って。(私だけ?)
返信する