着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

ゴールデンウイーク

2008年05月06日 18時40分26秒 | ひとり言
毎日会社などに通勤していれば
なん連休の楽しみもあるのでしょうが

わたしにとっては
仕事がなければいつでも
ゴールデンウイークでして

とはいえ、世間並みに
休みを同じくして楽しむのもいいものです
今年は夫とも適度に遊び
適度に家で机に向い
衣替えなどもしてみたりと
けっこう有意義な日々を過ごしておりました

この際に会いたい友人もあったけど
声をかけそびれてしまい・・
連休は仕事をしてるんじゃないかと思うのか
向こうからも声はかからず・・
また近いうちにね

この後、月末まで忙しくなる予定なので
がんばりますよ

楽しみにしているコンクールももう少し
10年前の頃がよみがえります
あの頃の熱い気持ちを忘れないで
いつも夢を持っていたいですね

また私に課題を与えてくれると思う










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayakopupy)
2008-05-07 15:09:10
婚礼の仕事をしていると、お休みは、ほとんどが平日、たまに土日がお休みだと何か落ち着かないです。我が家も主人とはすれ違い、それが長続きの秘訣で、いいのかも?です。
返信する
Unknown (machi)
2008-05-07 17:07:02
同じくです!2日も一緒にいると「正月?」と錯覚してしまいました~
ayakopupyさんもわたしも、どこまでも仕事人間ですねえ(笑)
返信する