着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

成人式の前撮り

2008年11月26日 18時20分53秒 | お仕事日記
バラエティーにとんだ、楽しい撮影が続いています♪

音大の吹奏楽部、クラリネットと一緒に撮影
この日は3名とも偶然吹奏楽関係(クラリネットが2名トランペット1名)
不思議な偶然
みんな明るく素直なお嬢さまでしたよ


こちらはオシャレなお嬢さま
自分で小物を色々準備、メイクもご自分でしてこられました
ネックには黒のチョーカー(似合ってたのでOK!)
黒のグローブ
笑顔の可愛いフリーターさんで~す


正統派、絞りの着物、きりっとしたお嬢さまも、サークルは吹奏楽
クラリネット


お母様手作りの花飾りに注目!!
ヘッド、帯、ブーケとして使いました
「今朝作って来ました」とは思えないほど、凝った作品でした
ぴったりだったので、お母様もお喜び♪
(勉強させていただきました)
 

こちらも吹奏楽(トランペット)
帯結びがすっきり、いい感じに仕上がりました
シンプルで、ヒダがシャキッとが私の好きな「結び」です


まだもう少し、成人式の撮影は続きます
がんばろ!

最新の画像もっと見る