着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

年の瀬

2008年12月23日 17時34分00秒 | ひとり言
今年も残り僅か
なぜか気が焦るこのごろ。。

先週から少し体調が悪く
風邪をひく一歩手前で踏ん張ってる日々です
(珍しいこと)

土日は成人式の前撮りをしていました
この時期になると
人数も少し増えてくるので
当日入ってもらうスタッフと一緒に支度に入ります

これから年末に向って
26日から30日まで、そんな状態。。

この時期色々することが多いのは
皆さん同じですね

未だ大掃除はもちろん(これはすでにあきらめ)
年賀状にも手がついてない状態
(書き始めたのは早かったんだけどね・・)

「いやいやまだ頑張れる!!」
と、自分に気合を入れる私
よっしゃー!!今年もあと少し
きっちり締めて気持ち良く新年を迎えよう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayakopupy)
2008-12-23 23:21:49
体調気を付けて下さいね。
私もインフルエンザの注射をしてないので心配です。
今年ももうすぐ終わり、何も出来ない状態です。ゆっくり、焦らず、体調整えて頑張りましょうね!!。
返信する
Unknown (machi)
2008-12-24 16:10:31
お互い体に気をつけて、今年もあと少し頑張りましょうね。

コメントにいく元気がイマイチでません・・が
返信する
Unknown (savvy)
2008-12-25 21:08:03
お忙しいそうですね~毎日訪問させていただいてました(^-^)/私は成人式当日だけなのに気持ちだけは焦ってます。体調に気をつけてください

今年後半はmatiさんとお知り合いになれてほんとうに良かったと思います。今年もあとわずかですが、お仕事頑張ってください

また画像アップ楽しみにしています
返信する
savvyさん (machi)
2008-12-26 09:52:14
体調復活しました!!
な~んか気だけが焦るんですよね~(意外と小心者です)
私もsavvyさんのブログに出会ってうれしいです♪これからも、楽しみにしています。
返信する