着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

今年一番!!

2008年12月19日 08時19分20秒 | 今月の花嫁さん
昨日の前撮りは今年1番のヒット!
お二人の提案でこんな楽しい一場面も
(当日披露宴では、楽しい演出として登場予定)

新郎様がかぶってる「かつら」
お嫁さんのサイズですが、なんと特小です
赤い口紅もお似合い♪でした~(怖いくらいに。。)



防寒用にと衣装屋さんからのショールは
ウエディングドレスにも違和感がなかったので、そのまま撮影
セレブリティー♪

豚ちゃんカップルも参加してます



スタジオ撮影の最後はフラワーシャワーをたっぷり!
ご自分が用意された、(ブーケ)80本のバラの花を思いっきり飛ばしました


この後、夜のドリミネーションのロケに出発
最後まで、ノリノリ元気なお二人でした
来春の当日が今から楽しみですわい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayakopupy)
2008-12-19 23:08:24
楽しい前撮りでしたね。
新郎様、かつらがよく似合っています。
特小のかつらなんて、お二人ともお顔が小さくてびっくりです。
返信する
Unknown (machi)
2008-12-21 09:14:31
最近はご自分達でいろんな演出を考えて、披露宴も楽しまれていますね。ウエルカムボードなど手作りの小物なども今は当たり前になって、それぞれの個性が出ています。良いことです♪
返信する