☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

審査が終わりました

2006年09月30日 | Weblog

木曜日、ISMSからISO27001への移行審査がありました風邪を引き、頭がぼーっとして、咳が止まらない状態で前日夜まで最終確認をし、当日に。

朝から審査員の方が来て審査だったのですが、緊張したちがう会社にいた時は、ちょこっと審査員がきてインタビューされて聞かれたことに答えていただけですが、今回は訳が違いました朝から夕方までみっちり審査員さんの前で・・・・・疲れた。本当に!!責任者って大変・・・・・・。何が疲れたかっていうと、気づかれ。

お昼も食べずに。3時くらいまでお弁当も食べず、10分の休憩の時に、会社の専務と10分でお弁当たべるぞ!!といいばばっと食べて食べた気がしない

そういう状態で初めて審査員とみっちり1日お付き合いということを体験しました。


審査が終わってほっとした。ちょっと涙でそうだったもん11月まで結果はわからないけどきっと、よい結果がくることを信じて1ヶ月まってます。

審査がとおったら、給料あがらないかな??ちょっとアピールしてみたけど、おいしいものでも食べにいくか??っていう答えがかえってきた


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Uょう仔)
2006-09-30 23:01:07
私達のブログと同じ名前なので,来てみました

審査お疲れさまです

気が向ぃたら,私達のブログにも遊びに来てみて下さぃ
返信する