☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

新入社員

2007年04月03日 | Weblog

最近お休みしておりました・・・・
コメントくれた皆様ありがとう。必ずお返事はいたしますのでもうしばらくおまちください
昨日は、私が勤めている会社で始めての新卒を迎えての入社式がありました今まで中途採用ばかりだったので、本当に初!!なのです。

辞令をもらったりしてて・・・・・なんか本当に入社式なんだぁぁぁぁって

でも、やっぱり緊張してる~。って思った。あたりまえだけど、すっごいう初々しいかったです自分の10年前を思い出してしまった・・・・・

っていうか気づけば初めて勤めにでてから10年なんだぁぁぁぁ。って改めて実感してしまいました。

20歳を過ぎるとあっという間にすぎていったなぁぁぁ。って・・・・・(しみじみ)

新入社員も入ったことだし、またいろいろがんばるぞぉぉぉっていう気になりました。

新しいスタートってやっぱり気合が入るというか気が引き締まりますね 

 

   
昨日、パパがお休みだったから、保育園をお休みしたみゆは、自転車の補助輪をとって練習したようですが・・・・・・お昼に帰った時には補助輪をとっていたのですが、夕方自宅に帰ると、補助輪は・・・・・・・

ついてるし

やっぱりまだ、ちょっと早かったかな??だけど、やっぱりもう年長だし、自転車に補助輪なしで乗る練習はしないとねがんばれ~みゆ~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれぇo(^-^)o (mi-ko)
2007-04-03 15:11:18
みゆちゃん、がんばれp(*^-^*)q

おねえちゃんもねんちょうさんのなつに(8がつ)のれるようになったよ☆

みゆちゃんもぜったいできるからがんばってね☆
返信する
がんばれ! (もっか)
2007-04-03 20:26:07
みゆちゃん、がんばれ
すぐに乗れるようになるよ もっかは、年中の最後の時期ぐらいに乗れるようになったよ

みゆちゃん
 ファイト
返信する
Unknown (mi-koさんへ)
2007-04-03 22:58:55
みゆはあの後ごはんをたべて満足そうでした。
早く補助輪が外れるといいなぁぁぁぁ~。
返信する
Unknown (もっかちゃんへ)
2007-04-03 22:59:53
めっちゃ補助輪とれたのはやいねすごいよ~。
みゆはこのままじゃまだまだとれそうにないよ
がんばって乗れるようにしなくちゃ
返信する