☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

洋服ゲット!

2007年03月30日 | Weblog

大好きなガルシアの洋服をゲットしたんだけど・・・・・今日届きました

一目ぼれして買ったけど実物見たら超かわいかった

   みえるかな??かわいくないですかぁぁぁぁ??

さすがにまだこれ1枚だとさむけど・・・・早く春になってきたいなっていうかもうちょっとやせてから着た方が、かわいいな・・・・・



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiyuki)
2007-03-30 22:43:56
ガルシアってバックだけじゃなく服もあるんだ・・・
半そで?そでが広がったやつなのかな?かわいい♪
返信する
( ´艸`)ムププ (もっか)
2007-03-31 12:28:28
カワE~ガルシアって服もあるんだ~
返信する
Unknown (チカ)
2007-03-31 12:52:21
ガルシアって服もあるんですね~
バックも前から気になってたんで覗いてみようかな~(**≧艸≦)
返信する
はじめまして (カンナ)
2007-04-01 14:04:33
初カキコです
インフルエンザ?もようやく良くなり
お邪魔しました

ご心配おかけしました
だいぶ良くなったので
これからよろしくお願いします

洋服可愛いですね
お気に入りの洋服だとよけい嬉しいですよね

私も久々洋服自分の分と子供の分欲しくなりました
返信する
Unknown (miyabi+)
2007-04-02 22:40:58
かわいいよ~^^
これから、長袖Tシャツが大活躍するね!!

それと、ちょっとイマイチな体調で、なかなか訪問できなくてごめんね・・・
返信する
Unknown (ミキ)
2007-04-03 10:49:33
可愛い服ですね~!
私、最近何年ぶりかに服を買ったんですが
安物過ぎて1度洗濯したら酷い縮みかたしていて
かなりショック・・・!!
返信する
Unknown (綺ママ)
2007-04-03 14:27:26
ガルシアの服って初めてみました☆
可愛いですねぇ
春は可愛い服いっぱいでお買い物が楽しいですよねぇ
返信する
Unknown (yukiへ)
2007-04-03 22:51:45
ガルシアは服もあるよ~。それもすっげかわいいし。今度一緒に買い物にいこうよ!!
返信する
Unknown (もっかちゃんへ)
2007-04-03 22:52:26
ガルシアは服もあるんだよ!!もっかちゃんがきたらきっともっとかわいいよいろんな服があって本当にかわいいよ
返信する
Unknown (チカさんへ)
2007-04-03 22:53:05
ガルシアは何でもかわいいですよ~。こんどみてみてくださいね。
うちはもうカバンが次から次へと増えて・・・・すっごいことになってます
返信する