☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

食器洗い乾燥機

2006年09月05日 | Weblog

家を買ったときに台所に食洗機がついていましたかれこれ来月で、入居して早1年ですが、今まで使ったことはありませんでした

昨日、近所の奥様とお話してたときに、すっごい便利だから使ってみたら??とのことだったので昨日初めて使ってみました

すごく便利で感動してしまった

今まで、使ったあとの掃除が大変そうということでずーっと手洗いしてました。

さっと食べかすを水で流して入れる→結局そのままあらってしまうっていうパターンでしたが、その洗っている時間に他の事ができるよおまけにそんなに人数がいないから節約にもなるよとオススメされて、おそるおそる使ってみたら・・・

食器がピカピカおまけに乾燥してるからそのまま、棚に入れれてなんとう便利なもの!!今まで使っていなかった私はいったい・・・・・

っていうくらいの衝撃をうけましたオススメしてくれてありがとう

今まで使わなくて、こんなのいらないや~みたいに思っていたけどごめんね家の食洗機今度からフル活用だから。よろしくね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (mi-ko)
2006-09-05 20:45:35
さっきと変わってる・・・。

チョットあせったよ違う人にコメしたかと・・・。

そうそう、い○み会、なんと7年ぶり!!

もう、ひっちゃかめっちゃか でした。

温泉は、女の子で入れませんでした

Aちゃんは飲みに行ってて夜中に帰ってきてお風呂へ行くのにナイロン袋?!をカシャカシャうるさくて。。。まじ、寝れんかったよ



食洗機、活用される用になってきっと喜んでるよ使えるのもは利用して楽しましょう。。。
返信する
mi-koさんへ (へへっ)
2006-09-05 21:08:01
夏も終わったのでテンプレートを変えてみました。





残念・・・・温泉は入れなかったんですね



でも、平日の夜中まで飲んで今週持つのかな・・・・・



今日も食洗機は大活躍でした
返信する
Unknown (yuki☆)
2006-09-05 22:34:41
考えた人は天才だわ、って思うくらい食器洗い機って便利だよね。



冬場は手荒れなくてすむしね☆
返信する
そうなんだよ~ (yukiへ)
2006-09-06 20:05:51
冬、便利だよね。

手あれしないよね☆



今も食洗機はフル活動してますこんなに楽してよいのかな・・・・・
返信する