☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

wii対決!!軍配は・・・・・

2007年02月07日 | Weblog

昨日、お隣との話のあと、パパとWiiで対決するために!!!

トイザラスにリモコンを買いに行きました買ってきて、早速、テニスで対決~

3ゲーム先取で対決したのですが、超楽しかった

たかが、ゲームされどゲームということでいじょうに盛り上がってしまった

 

そのころ、みゆは・・・・パパとママだけ楽しそうだね・・・・とリカちゃん人形で一人であそんでました・・・みゆ。ごめん。ゆるして。でも、対決したいんだよ~

 

盛り上がった結果・・・・・テニス対決は!!

私のカチ~やったぁぁぁ!!

だけど・・・・・そのあとした、いろんなゲームでことごとく負けたんだよね

もっとレベルアップしてパパをやっつけなければ



お隣さんとのことで、皆様よりいろいろ温かいお言葉ありがとうございました。

お隣さんはかなり怒っているようで、共通のハウスメーカーにまで言っているそうです

そんなにコトをあらだてたいのか?ハウスメーカーさんはお隣さんで一生つきあうのにそんなにコトを荒立てる内容でもないでしょ。と諭してくれたようです。

被害者ぶりたいのか??までいろんな事を考えて、体調が正直いって悪いです。頭痛がひどく吐き気までしてくるようになりましたはぁぁぁ土曜日すんなりきっちりすっきりとしたいものです



最新の画像もっと見る