☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

心に潤いがほしいです・・・

2007年02月07日 | Weblog

一個前の記事を書くちょっと前に、私はパパとケンカをしプチ家出をしました

心に潤いがたりない今日このごろ、些細なことでもプチンとなってしまいます心に潤いがたりないと本当にこうまでもすさんでしまう、自分がいやだな。早く性格を直したいなぁぁ。

コトの始まりは、パパの一言。

仕事から帰ってきたら、パパが昼食べたものがそのまんま私がお昼に帰ってきたときは自分の食べたものはきっちり片付けて、よるご飯がすんなり作れるようにでていったのです。

今日は、パパはお仕事がお休み。ということで、大好きなパチンコやさんにレッツゴー

ということで、私とすれ違いに帰ってきて昼ごはんを食べたようですが・・・・

私「パパ、自分で食べたものくらい、今日は休みなんだから片付けてよ!!」

パ「ハイハイわかった!!」

というのに・・・・・一向に動かない!!台所はくっちゃくちゃだんだんむかついてきて・・・・

私「返事したならさっさと動け!!」

パパはしら~ん顔そして、一言

パ「おまえさぁ、それくらい片つけてくれてもいいんじゃないの!!」

っていうので、ブチギレ。仕事してる日なら片付けるよ!!っていうかちゃんとしてるし、なのに。今日はパパが休みなのに共働きだからそれくらい茶碗洗うくらいしてもいいと思うのに!!ということで、

私「おまえ、今日、休みでしょ。働いている日なら文句もいわないけど、休みで一日パチンコしてて、それくらいしたってバチあたらないよ」っていったら

すっごい顔してグチグチいってたので、最高にキレた私は、

お家をでていきました~も~わかった!!最低。という言葉を残して。

どうやら、パパはパチンコで全財産をパチンコ屋さんに寄付したらしい

でていって、30分たっても何の連絡もしてくれません。いっつもそう。2時間プチ家出しようが、半日帰らないでも心配してくれませんまぁ。いいんだけど。

結局ショッピングセンターを1時間フラフラして心を落ち着かせて帰りましたなんせショッピングセンターで倒れそうになって・・・・ヤバイと思って帰ったのです。

結局かえってもなんも変化もなく・・・・・

ごめん。オレわるかった、今日やすみやし片付けしないといけないんだよね!!だって。お前のその言葉、何回きいたことか・・・・はぁぁぁ。

なので、私は、いいかげん、パチンコ屋さんにお金寄付してくるのやめてくれない!!

ってきつーく一言を言っておきましたそして何事もなかったようにご飯を用意してたべたのでした・・・・・。

はぁぁぁ心に潤いがほしいです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキ)
2007-02-08 07:13:55
私も喧嘩したばっかりですよ~。
家出をして連絡くれないのも寂しいですよね。
というか、クラッときたって大丈夫ですか?
ストレスの溜めすぎは体には悪いですからね・・・。

パチンコは本当にやめられないってやっている人は
言いますよね・・・。
私の友達の弟もパチンコ大好きで当たると
凄い額ですがトータルで聞くと±ゼロらしいです。

早く仲直りできるといいですね。
返信する
大丈夫? (shiho)
2007-02-08 10:05:39
倒れそうになったって・・・ストレスたまっとるんやわ~。お隣さんの件もあるし、仕事のストレスもあるしね。ほんとやね、心に潤いと安らぎが必要だよ。
無理しられんなよ
返信する
Unknown (みなみ@めつ)
2007-02-08 12:26:48
なんかおいしいもんでもみんなで食べにいこうー!
返信する
Unknown (ミキさんへ)
2007-02-08 14:27:23
パチンコは本当にやめてほしいのです!切実に・・・・ケンカしても仲直りしても根本がちがうので、またケンカです・・・・
だからみゆはパパをバカにするのかな??
返信する
だいじょうぶ (shihoさんへ)
2007-02-08 14:28:49
だと、思う・・・・おなかすいてたのかな??
とりあえず土曜日のことを考えると憂鬱でたまらない・・・・けど自分は間違ったことをいっているとは思ってません。
お互いに気をつかいあいながら円満にすんでいくことが大事なのではないかな??と思ってます。

心に潤いを求めて・・・・旅にでたいかも
返信する
Unknown (みなみっちへ)
2007-02-08 14:29:31
おいしいもの食べにいこうよ!!
いこういこう!!
お互いにがんばろうね
返信する
Unknown (アレーパンマン)
2007-02-08 16:06:15
その気持ちものすごーーーく
良く分かります!

男の人ってそうですよね><

私も共働きの時そんな感じで
ぶち切れてました

今は専業主婦ですがダンナは
帰って来てご飯→風呂→パソコンみたいな

私だって子育てで超疲れてるだーーーー!!!!と
キレたくなります(_TдT)

プチ家出したいけど子供二人も
出てこようとするし
もう最悪です。。。

返信する
Unknown (アレーパンマンさんへ)
2007-02-08 22:16:36
専業主婦も立派な職業だよね!!だって、一日中子供の相手と家事とかしてすっごい疲れるよね~。
私は一人でもヒーヒー言っているのに・・・・子供二人いると本当に大変そう・・・。

プチ家出もだんだん回数を重ねると・・・・そのうち帰ってくるだろうと思われてて・・・・

今度は本当に帰らないでおこう!!と決心しているのです~。多分ムリなんですけどね!!
返信する