現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

お誕生日ミステリー北海道②彩凛詩

2008年02月12日 16時12分48秒 | 北海道のこと
居酒屋で メニューにないすき焼きに舌鼓を打った後
ワタクシたちは ハナックで開催中のイベント“彩凛詩”へ出かけました。



このイベント3回目のワタクシはさほど感動しなかったんですけど
えみりんとひっし~には喜んでもらえたみたい。 よかったよかった。

いえ ワタクシもね 初めてこのイベントを見たときは感動しまくりで
 

 も----- 絶対 次回は福山雅治ばりのいいオトコと一緒に腕を組んで来るぞ!!
 こんなステキなイベントに 何を好き好んで女友達と来なきゃならないのよ


って誓ったんですけどね   えみりんもひっしーもどう見てもオトコじゃないわけよ。
腕を組んでイベント会場なんて歩いたら 危ない人だと思われちゃうわけよ。
釧路空港まで迎えに来てくれるほど優しいのむたんもね 
このイベントには付き合ってくれなくて
イベント会場まで送ってくれた常務も車の中から出てこなくてね・・・






 とは言うものの
 実際はめちゃくちゃ楽しみまして
  
 特に スノーラフティングなんて
 “激しくお願いします” って頼んで
 キャーキャー叫んで来たんですね。
 いや~ みなさん
 彩凛詩にお出かけの際は
 是非 スノーラフティングを
 お楽しみくださいませ。







イベントも堪能してホテルに戻り
今度はホテルのスナックでカラオケ大会。


日が変わった頃にようやく 大好きなモール温泉につかり疲れを癒しました。
十勝川温泉の泉質は ドイツとここにしかないと言う珍しい植物性モール泉。
茶褐色の湯は美人の湯と言われ お肌つるつるです。
1年に1度は絶対この湯につからないと耐えられないくらい大好きな温泉なんです。

  ・・・このくらい宣伝しておけばいいかしら???





翌朝、いい気分に酔っ払ったのむたんが 朝から出勤するはずもなく
別のスタッフに帯広駅まで送ってもらいました。
何から何まで ほんと お世話になり申し訳ない。





ゆきちゃん お元気そうでなによりです  スキーは無事楽しめましたか?
くどーさん お忙しい朝にごめんなさいね 露付きの部屋 だいじょぶでした??
女将さん お会いできなくて残念です  
   今回はきしめんじゃなくお酒持って行きました 飲んでください
のむたん 釧路空港までの往復 お疲れ様でした  いつもいつもありがとう




北海道ミステリーツアー2日目は スーパーおおぞらに乗って釧路に戻り
念願の SL冬の湿原号 に乗ります。



つづく








最新の画像もっと見る

コメントを投稿